ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

海まで散歩♪

2011-01-22 | 日記
相変わらずお天気良いね~

こんな日は海を見たいよね~。。。行っちゃおっか。。

海までの道のりは少しあるためコタロウをバッグに入れていざ出発~

途中コタロウの美容室へ寄りトリミングの予約完了さて海へGO~


今日は風が無くて波も無いからサーファーさんがいないね
よく見ると上の方にモーターパラグライダーが飛んでるよ

江ノ島が遠くに見えるね~逆方向だけど今朝はハッキリ富士山が見えていたのに雲に隠れちゃったね




おっと烏帽子岩に釣り人が何人かいるよ何が釣れるんだろう


さてコタロウちょっとあっち行ってみようか


海に太陽が反射してキラキラしてキレイだね




さてとちょっと休憩しよっか

コタロウはそこ座っちゃダメ


コタロウ「・・・



コタロウ「おやつは

はいはい今あげるよ~。お座りして待ってなさい


コタロウ「早く早く

コタロウにはおやつ私はポカリで一息。何気にここまで結構距離あるね~っていうか運動不足なんだな






コタロウ海キレイだよね~海っていいなぁ。。。心が穏やかになるね~

さてちょっと砂浜に降りてみようか?前来た時はコタロウ喜んで走ったもんね~

ほら砂浜だよ~


コタロウ「あ・・沈む~」ズボボボボ・・・

あ・・・そこちょうど砂が軟いのかな(笑)


コタロウ「もうイヤだ・・

おいおい・・・どんだけ弱いんだ・・・でもちょっとゴミが多いし肉球切ったら大変だから戻るか・・

あ~私の靴の中も砂だらけ~


さてと。。そろそろお家戻ろうか。。コタロウ歩けるとこまで歩きなさい

海からの帰り道、雄三通りに入ってしばらくすると。。


あらら・・座ってしまいました。。コタロウもう少し頑張れ~

この後は気が変わったかトコトコ自ら歩いて結局お家まで歩きました

海からお家まで歩くなんてコタロウ偉い

途中でいつもの散歩中よく会うおばあちゃまに会いました

「海からここまでコタロウ歩きました」って言ったら凄い凄いコタロウちゃん~

コタロウにイイコイイコしてくれて私にアメをくれましたよ

このおばあちゃまいつも会うとアメをくれるのです!とても可愛らしいおばあちゃま

さてさてお家に着きました。。コタロウ疲れたね~

この後のコタロウはぐっすり爆睡です~

おやすみ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタロウ育児日記♪ | トップ | トリミングの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2011-01-23 10:24:55
雄三通りって、ひょっとして、加山ですか?笑

家から海まで徒歩で行けるっていいですね~。
鎌倉の叔父も、よく、海でワンコ仲間と集合するらしいです。
羨ましいわ~!湘南。

コタロウちゃんも楽しかっただろうな。
もう少し、暖かくなったら、泳ぐ練習でもさせてみたらどうでしょう。

反抗するのかな・・・。笑

満足げな顔で、毛布にくるまって爆睡するコタロウちゃんが、目に見えるようだわ~。笑
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-01-23 15:23:11
そうです雄三通りはあの
加山雄三さんの雄三です。昔この通りに
加山雄三さんのお家が海近くにあったので
それでこの名前がついたそうです
他にも面白い名前の通りが沢山ありますよ。
サザン通りに一中通り(加山さんや桑田圭祐さんの母校)ラチエン通り、サーファー通り等々。。
通りの名前ってどなたが付けるのでしょうね。

鎌倉も良いとこですよね~!思い切って
こちらに越してみては
そしたら嬉しいな~

コタロウ泳ぐかな・・その前に海は怖がりそうですね。。でもブーレちゃんとサムちゃんは支笏湖
で泳いでましたもんね
ブーレちゃんは女の子なのに度胸ありますよ~
コタロウは弱っちいからなぁ・・・
そうそうその通りコタロウは昨日お家から帰って来た時満足げな顔で寝ておりました
返信する
良いところですね(^^♪ (つぶあん)
2011-01-23 19:01:27
きれいな海と空が広がる風景、素敵ですね~
気持ち良さそう

コタロウくんの砂浜にズボボボ沈みながら歩く姿、面白いイヤ可愛いです
うちのわんこも羽根布団の上を歩く時よく沈んでます(笑)ヨーキーの足ってほんと細くてか弱いんですよね

海から家までコタロウくんが歩いて帰るにはちょっと遠いのかな?
でもよく頑張って歩いてくれたんだ~
偉い

返信する
つぶあん様 (コタロウ)
2011-01-23 23:04:01
海って心が落ち着きますよね。この日は富士山は見えなかったけどキレイな青空が広がってキレイでした♪
そうそうヨーキーは足が細いからズブズブ入ってしまってちょっと焦りました(笑)あとゴミが多いから肉球を切ってしまうわんこも少なくないみたいです(泣)
今回はいっぱい歩いたから結構疲れたみたいです~♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事