ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

今年最後のブログ更新🎵

2016-12-27 | 日記


皆様。クリスマスいかがでした?

うちは普通のクリスマスでした

ケーキを食べるわけでもなくチキンを食べるわけでもなく・・・

うちでは旦那の希望で豚の味噌ステーキを作りました



豚の味噌ステーキ・・・

全くクリスマスっぽくないネーミング。。

まぁ。うちらしい。


でも。。一応クリスマスプレゼントを旦那が買ってくれるというので

銀座へ出かけてみました


途中の東京タワー



銀座の山野楽器のクリスマスツリー
さすが山野楽器だけあって飾り物が楽器ですよ~



ティファニーのクリスマスツリー



こんなに散々ぐるぐる回っておいて結局

なんも買いませんでした。。やっぱりブランドアクセサリーは高いね

今年は結婚10周年って事でなんか買ってくれるって言ってたのですが

なんせ。。私がケチンボなもんで。。高いからまた今度お金に余裕が

ある時にしようと言いました。。が、余裕あるとき・・?いつ・・?

ま。いっか。。。。(笑)

なのでクリスマスプレゼントにこれを買ってもらいました

(結局買ってもらってる。。)



ジャンボ棒針とモフモ毛糸

と前から欲しかったかぎ針。。。

かなり嬉しーっっっっ


コタロウ『・・・』


あ。。なんか待ってる。。

コタロウも勿論クリスマスディナー

鹿ステーキ



鹿肉たっぷりプリプリ

あっと言う間に完食でした(笑)




さてさて、クリスマスの3連休はお天気良いから

出かけるぞ~


コタロウ『らじゃ



江ノ電



七里ヶ浜にあるパシフィックドライブイン到着~

今年最後のパシフィックドライブイン












さてお茶しよ~






旦那はまたお肉のプレート(私も食べたけど)


そして私はいつものパンケーキ

これ本当に美味しくて大好き




コタロウ『おいらはみてるだけ~・・・






食べ終わっていっちょぐるっと散歩


















沢山走ったね~

お家に帰ってコタロウはグッスリ夢の中~








さてさて。。

今年は最後のブログ更新になります。

今年もコタロウブログを沢山応援して頂いてありがとうございました

来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします





皆さんも体調に気を付けて

よい新年をお迎えください⇒⇒⇒




ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつでグーグー🎵 | トップ | Happy New yaer!! 2017 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事