ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

寝てばかり

2023-07-20 | 日記

こんにちわ

 

ちょいご無沙汰になってしまいました。。

暑い毎日が続いてますがいかがお過ごしですか

私は毎朝ご近所のわん友さんから

いただいたお手製の梅干しを

夏バテ防止に食べてます。スッパ~

 

我が家のコタロウも元気にしております。

今朝も元気に早朝散歩行ってきました

相変わらず歩かなかったり歩かなかったり

そして歩かなかったり・・気が向いて

少し歩くの繰り返しのコタロウです。

ブツブツ

 

なにやらブツブツと言ってそうな顔をしてます。

眠いよねー私も眠い。でもがんばろうね。

・・・っていうやりとり毎年やってる気がする。。

 

早朝散歩から帰ってご飯たべて

お腹いっぱい&早起きで眠たくなっているコタロウ。

 

舌がえらい出てますけど

気づいて無いんかな?

 

なに写真撮ってんだとコタロウが申しております

 

あんた舌出てんの気づいてないの?

パッサパサになってるけど?

・・・・

それより眠いが勝つか・・

 

 

旦那が冷蔵庫開けた音に反応してます。

 

この希望のまなざし

 

なにかもらう気満々。

 

当たり前だけど、ご飯食べたばかりのコタロウは

何ももらえず。

コタロウしょんぼり諦めた様子・・

っていうか・・舌舌舌・・・

舌収納してくれ~

 

この後はちゃんと舌を収納して爆睡

よく寝るよね~

こうしてコタロウは一日中寝てばかり

おじいちゃんだから仕方あるまいなぁ。。

 

 

そうそう

LINEのスタンプを自分用に作ってみました

販売はしてません。

 

これハマりますね~

また作っちゃお

 

 

これから夏本番

わんこも人も

熱中症など体調管理気をつけて

いきましょ

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!7.2コタロウ14歳☆ | トップ | 7月終わりー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事