ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

今年もありがとうございました!

2020-12-28 | 日記

 

今年も残すところあと3日

一年経つの本当に早かったですね

今年はコロナもあってなんだか

色々あったなーと・・・

私は30日が仕事納めなので

なんとかコロナにならないよう気をつけます

 

一年後はどうなってるのやら。。

 

 

さてさて、我が家は

今年最後の海散歩行ってまいりました

 

さ。歩こうか

コタロウ『また海』

 

また海言うな

 

コタロウ『海好きねぇ』

 

好きですが何か?

 

 

走るぞー

 

コタ後ろ後ろ

コタロウ『ギャッ

 

ボーダーコリーちゃんが飼い主さんとサッカーボールで

遊んでました

コタなんて眼中無しで夢中でボール追っかけてたのに

コタビビりまくり(笑)

 

コタロウ『びっくりしたなーもー

 

後ろチェック

 

誰もいないから(笑)

 

 

帰ろうか~

 

コタロウ『帰ろ帰ろ

 

帰ろうと言うと足取り軽やかになるコタロウ

そんなに帰りたいの

 

 

今年もコタロウブログを読んで頂いて

ありがとうございました。

来年もマイペースで更新していきますので

宜しくお願い致します

 

今年は大変な一年になりましたが

来年は皆様にとりましても良い年に

なりますように・・・。

 

コタロウ『来年も宜しくお願いします

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | Happy new year!! 2021 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事