ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

今日のお散歩♪

2010-08-10 | 日記
こんばんは

昨日の天気予報では今日の天気は雨or曇りの筈だったのに・・
またまた晴れましたね 

そしてまたまた窓の外の景色~

今日は夏の空って感じですね~

さてさて夕方になりちょっとは涼しくなってきたのでお散歩へ

コタロウ:まだ帰らないの???


まだまだ帰らないよ~


あっっっコタロウ見てみてコタロウの事見てるよ

ジィィィィーーーーー・・・・


コタロウ:・・・・・・・・・・・・・・・・

その後一目散で逃げるコタロウなのでした
はぁ・・・怖かったねぇ。危うくコタロウも石にされちゃうとこだったねぇ・・・

さてさてもうお家が見えてきたよ 今日も楽しかったね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りすぎのコタロウ | トップ | 昨日の夕飯♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2010-08-11 11:31:17
昨日とは、また、違った、良い景色。本当に、ステキな所ですね。瓦の屋根でしょうか?なんか、京都の田舎っぽい。日本昔話的な・・・。
石像も、良い味出してます。
サムなら、気が狂ったように吠えると思います。
それにしても、コタロウちゃん、暑そう。舌が・・・。
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-08-11 16:52:43
ここは雪が降ると山々が本当にきれいなんですよ

ここからの位置だと見えないのですが、
この下にはこの山々に囲まれ湖があるんです!

今度ブログに載せますね~
返信する
こんばんは (chiaki)
2010-08-12 23:38:11
嫌みじゃないよ
湖の画像も楽しみにしています。

ところであの石造(石顔)なに?私も怖い…
どこかで見たことあるな~と思ったら、
『千と千尋の神隠し』に出てくる『頭(かしら)』に似ていませんか?
返信する
chiakiさん (コタロウ)
2010-08-14 23:57:39
あの石造いい味出してるでしょ!下に生えてる
雑草もいい感じ(笑)

『千と千尋の神隠し』に出てくる『頭(かしら)』

そっくりそっくり!私もなんか見たこと
あるんだよなぁと思ってた。。。まさに頭だね!

しかし・・魔除けカシラ?(←シャレ?)
返信する

日記」カテゴリの最新記事