ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

単純なコタロウ君

2014-06-16 | 日記
先週末のサッカーワールドカップ、日本×コートジボワール戦皆さんご覧になりましたか?

私はサッカー大好きっとまではいかないですが。。見るとやはり夢中になってしまいますね~

本田選手が入れてくれた時はマジで興奮っっ

その後もギャーアブネーだのイケーだのうるさいうるさい・・きっと同じお家多かったと思います(笑)

え?コタロウは何してたかって?


こんなです


コタロウ『あ~ぁヒマ』


コタロウ『こりゃどこにも行きそうにないなぁ・・』


コタロウ『うるさい・・・


・・・とまぁ、こんな感じでした


この日はサッカー終わったら出掛けようとか言っていたが・・・

出掛けるとなんだかんだお金使うし・・やめるかって事になって。お家でお掃除やらなにやら始まり。。コタロウふて寝


夕方にお散歩行こうか~と言ったら踊りまくってお散歩行く行くってテンションなコタロウ

単純だねぇ(笑)




さてさて話は変わって。。

最近お散歩してるとアジサイがとってもキレイでついつい写真を撮ってしまいます~



覗いてるアジサイもいました(笑)



なんだか可愛いですね~


雨とアジサイと・・・



そしてカタツムリなんていかにも梅雨な組み合わせ


コタロウ『なんだこれ

カタツムリ『キャ~食べられる~


コタロウ食べたらお腹ピープーになるよ。。そしてお注射もするし何日もご飯食べられなくなるよォォォ


コタロウ『それはイヤ』


偉い偉い。てっきりパクっといっちゃうかと思ったわ~誰かに似て食いしん坊だから・・・・



そしてその“誰か”さんはと言うと・・・


先週またも姫ちゃん&蘭丸君ママさんと美味しいもの食べに出かけてきました~


前回、黒糖茶房に行こうと思って出掛けたのに・・お休みだった為、今回リベンジです(確認してから行けば良かった・・)


今回はランチから行ってきました


私は夏野菜のカレーうどん(ミニサラダ・ドリンク・小鉢・十八穀米付き)



こしのあるうどんにこのお汁マジで美味しかった~そしてちょっと見えにくいけどシャキシャキ夏野菜も結構入っててこれまた美味しぃっっ


姫ちゃん&蘭丸君ママさんは、冷やしたぬきうどん(ミニサラダ・ドリンク・小鉢・十八穀米付き)





そしてそして食後のデザートは私が去年食べたくて食べれなかったこれ~





黒糖茶房さん自慢のメニューの一つ、オーダー受けてから練り始める黒糖わらび餅。

このメニューがあるのはだいたい6月~10月位までとの事。よく冷やして練らないといけないので

夏メニューにしてるそうです。

2年前初めて食べてあまりの食感と美味しさに衝撃を受けてまた食べに行ったらメニューが終わった後

そして去年もお目にかかれず・・今回やっと念願かなって食べれました~


さてさて黒蜜をたっぷりかけていただきまーす

ん?食べた感じ?『チュルルルンとしててもっちり~

姫ちゃん&蘭丸ママもご満悦。美味しいものはやっぱりいいですね~

やっぱり甘味にはお茶をセットで




これだけ食べてもまだ足りず?(食べるのもおしゃべりも(笑))


いつもの駅ビルのケーキ屋さんへ行って





二人揃ってメロンのショートケーキをオーダー



やっぱり美味しいなぁ・・・・


ここのケーキ本当にオススメです





ヤバいなぁ・・食べ過ぎだなぁ・・・少し控えよ・・・



お留守番中のわん達どうしてるかね~と話はやはり自分たちの愛犬の話


コタロウ『クンクンクン・・あっちから美味しい匂いがする・・・また自分等だけ食べてるなー!ちっくしょ~


コタロウ『神様、お土産買ってきてくれますように・・・アーメン』


。。。。んな事はない(笑)




お家に帰ったら・・・


コタロウただいま~



コタロウ『お土産かってきた?』


・・・ないけど。



コタロウ『・・・・』


コタロウ『酷くね?』



ごめんね。コタロウ。でも今度はコタロウも姫ちゃんも蘭丸君も一緒に行くよっ




コタロウ『マジで~ッ許すッッ







フッ。。。。単純な奴め






ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブサカワコタ | トップ | ダウーンなコタロウ君 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事