ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

砂のイルカ

2022-05-25 | 日記

 

こんばんわ

 

先日、またまたコタロウの病院へ行ってきました

開院前に着いたのにもう待ってる人が沢山・・・。

 

コタロウはお薬効果で咳は落ち着いてきたので

薬を減らしてもう少し薬生活を

続けることになりました。

薬飲まなくても大丈夫になってくれると

いいのだけど・・・。

 

さてさて。

病院頑張ったコタロウにおやつをあげて

海散歩へGO~

 

 

コタ笑ってる~

 

海散歩は気持ちいいもんね~

 

 

 

この日はサーフィン大会が開催されてました

 

 

真剣に大会の様子をみているコタロウ

 

コタどんな感じ?

 

コタ『んとねー。腹減った

 

そだねー。

なんも考えてなかった~

 

 

コタ『

 

今度は何?

 

コタ『なんかいる』

 

 

ん~・・

なんかイルカ~?

おーっっ

手前の砂浜

よーく見てると・・・

 

 

イルカの群れ~

 

 

砂浜にリアルに作られた砂のイルカ

すごいねー

この前ちょうど夕方のニュースで

放送してたの観たんだよね。

イルカ見れて良かった

 

 

しかし空も海も夏だねー。

海の家もそろそろ作り始めるねぇ。

 

コタ『お腹減った』

 

 

あんたそればっかだね

 

なんか待ってる

 

バッグの中のスマホだそうとしただけで

おやつくれると思うコタロウ・・。

いつでもポジティブシンキング

 

 

そんな飼い主も

またまた食べに行ってきました

 

 

 

 

美味しかった~

今度は藤沢のソウルフードと言われてる

サンマーメン食べるぞ~

 

コタ『よく食べるよね』

 

あんたもね。

 

コタ『・・・・』

 

 

もう寝てる・・・

 

 

また海散歩行こうね~

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタおじいちゃん | トップ | お散歩の後のお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事