ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

連休はその辺ウロチョロ。

2015-11-23 | 日記

本日3連休最終日

皆さまどうお過ごしですか?


我が家はダラダラ過ごしてこの時間になってしまいました。

だからコタロウもこんな。。。
(※昨日のコタロウ)


コタロウ『つまんね』


コタロウ『あぁぁつまんね』


コタロウ『どっか行かんの?』


コタロウ『くー・・・・


みたいな。。

コタロウ車でお出掛けするの好きだもんね。。。


連休初日は朝から快晴

どっか行きたいね~

と言いつつも

茅ヶ崎の駅ビルが先週リニューアルオープンしたので

コタロウ留守番させて旦那と二人行ってみた。


入口はこんな感じ



この並びにカフェやオシャレな雑貨屋さんが並んで違う駅みたいになりました

リニューアルオープンが先週の金曜って事もあり

物凄い混雑。。。

中に入ってるショップは今までと全く違って私が好きなお店も沢山あるので

かなりテンションです。

お店の中もかなりオシャレ



うんうんいい感じ


お天気良いから屋上に出てみると





烏帽子岩が大きく感じる~


富士山も見えますよ~


そして。。ガラス越しなのでちょっと見づらいけど


江ノ島も見えます



お店の中を1階から屋上まで探検しまくったので二人そろってお疲れ・・

家に帰ってから洗濯物取り込んだり家の用事してたらまたまた疲れて

グータラしてしまって初日終了~


次の日もこれといってどこもでかけず。。


今日は公園行こうって事で・・


行こか


コタロウ『待ってました


出る時は待ってましたと言う感じだったが・・

外へ出てみると寒い・・





コタロウ『さみぃ・・』


そうだよね。。だって空はこんなに



どんよりしてんだもの。



でもせっかく来たんだから歩こうぜ~





松の木の間の小道。。こんなのあったっけ?



松の木ってお互い吸い寄せられるように生えるのはなんでなんだろ?

ちょっとコタロウ座ってみて。



たいして面白くないので。。もういいよ。


コタロウ『勝手なお人・・』








ここの公園いつも綺麗にお花が植えてあるよね。。可愛いね。


さて。。寒いし・・海見て帰るか~






走るね走るね~




と思うといきなり止まる



なに?うんち?


コタロウ『まだ』


あ。そうなの?あとでね




うーん天気悪っ



烏帽子岩。。駅ビルの屋上から見るとあんなに大きく見えるのになぜこんなに小さいの?


あぁぁ・・風が冷たくて寒ーい

なのに鵠沼海岸の方も茅ヶ崎の方面も波待ちしてる人沢山いるよ~


コタロウ『どれどれ』






波どうっすか?



コタロウ『こりゃだめだな。今日は波はこない。』


ふーん。そうなんだ





確かに海というより湖状態だねぇ・・


コタロウ『じゃあ帰るか。』


なんかイラっとする(笑)



沢山歩いたコタロウはお家に帰っていつもの感じでお昼寝





また行こうね。





そうそう・・

またまた編み物ネタをちょこっと


かぎ針編みにハマってる私。かぎ針が増えてきたので

ユーチューブで作り方を見てこんなの作って見ました。



かぎ針ケース




中身はこんな感じです。



すこしスペースもあるのでこの中に

まち針、とじ針、ハサミを入れてます



材料はこんな感じ



かぎ針意外はすべて百均です。



このケースはよーくみるとかなりきたないので。。。

またリベンジしますっ





ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球ケア | トップ | のんびりパシフィックドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事