小太郎日記 NYAN

 猫♂の日々

自動給餌器 購入した話 1

2022-07-19 | ネコ

じゃーん! 自動給餌器(Petkit )を購入。
早朝に起こされなくなるかも?と期待を込めて。
毎朝4時半はキツいのね
 

 

 本日使用3日目の結果報告
 いつもの時間には起こしには来る(習慣なので仕方ない?)
 餌が出ると食べに行くがまた何故かまた起こしにくる。
 寝ているところを“どかどかっと“2度も7.6Kg が身体に乗ってきた
     キツーい。
 結局 起きて餌の確認すると、少し食べてるが残している。
 いつも食べている皿に残りの餌を入れると食べる。

 カリカリを少し湿らせて与えていた器がいつもと違うのが嫌なのかな?
 いつもと違うところに慎重な小太郎ちゃんでした。 
              続く、、、


    
こう見えて慎重派だにゃー       

   
 なるほど 




 ハンモックでのんびりしてます 

この記事についてブログを書く
« 雨&蒸し蒸し | トップ | 自動給餌器 購入した話 2 »
最新の画像もっと見る