小太郎日記 NYAN

 猫♂の日々

最近暑いにゃー

2022-10-04 | ネコ
夜は涼しくてよく眠れるにゃ。
   いつも寝てるけど


ブラッシングはしっかりたのむにゃ。


はいはい日々のルーティンだからね。
そしてゲロゲロ防止。




思いがけない暑さで蘭が葉焼けしてしまった。
夏は気をつけて部屋に入れておいたのに!
油断したなー。





* 自動給餌器 その後

 朝は食事で早朝に起こされる事なくありがたい。しかし、結局
 ごはん後になぜか起こしに来ることが多い。寂しいのかな?
 昼ごはんに関しては自動給餌されても寝てる時は反応せずそのまま
 放置されていて、その後チビチビ食べている様子。
 概ね良い感じで便利に利用している。
 最近の肥満の原因は給仕量の設定が少し多かったので調整中。
  引き続き ‼️



この記事についてブログを書く
« 秋がやってきたね〜 | トップ | 秋の夜長 »
最新の画像もっと見る