雪浦だより

ありがとう!! 「おおたか静流&Asian Wings」コンサート大盛況!!

「おおたか静流&Asian Wings

みなさま、ありがとう!! 雪浦に春がきました!!

 

雪浦の真光寺、220名の熱気でムンムンです。

私たち主催側も、当日まで、一体何名のお客さんがくるだろうか・・・と見当がつかず、100名は来て欲しいね・・・なんてのどかに会場準備して、弁当食べて、リハーサルして・・・

友人がバスで雪浦に着いたと電話があり、ちょっと会いにいってビックリ!

グリーンさんも人だかり・・・秀一楼さんのお店の周りも人人人・・・雪浦ウィークを思わせる雰囲気です。

お寺に戻って、「人、多いんですよ!!」・・・なんて言っているうちに、もう開場の13時半です。

川口だいき君撮影

どんどんお寺の階段を登ってくるお客さん。

「すいませーん。開場しますよ!いいですか?」

ギリギリまで、リハーサルをしていたミュージシャンの皆様を控え室にご案内して・・・・・。

「開場でーす!!」

・・・・座りきれません。みなさんに詰めていただいたり、椅子を後ろに動かしていただいたりして、なんとかみなさん席に着くことができました。

 

不思議な素敵な世界。知っている曲も初めて聴く曲も、たくさんたくさん。

おおたか静流さん、居森やよ美さんの歌声、シタール、タブラ、テルミン、馬頭琴、ホーミー、ウードの絶妙な掛け合いとハーモニー。

一緒に踊ったり、歌ったり・・・。

今回は、メンバーの小澤さんに捧げるツアーということであり、心洗われるメロディーに目を閉じ、想いの深さに胸打たれ。

2時から始まり、4時半近くまで、お寺は喜びいっぱい溢れました。

おおたか静流さん、佐伯雅啓さん、田中峰彦さん、田中りこさん、児嶋佐織さん、嵯峨治彦さん、居森やま美さん、ありがとうございました。

          

雪浦を訪れてくださった沢山のみなさま、ありがとうございました。

・・・・・・・

そして、片付けも終わって、夜は、川添酢造さんの2階のビネガーホールで、お楽しみのスタッフ打ち上げ。

つぎつぎと即興演奏が飛び出しました。

素敵!! 最高の時間でした。

みなさん、優しい方ばかりでした。今回のコンサートで素晴らしい出会いをいただきました。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。また、逢いましょう!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「田舎暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事