cc-blog

今日もカブに跨りどこへやら。

サヨナラgooブログ

2007年08月31日 | Weblog

カブは破壊され、骨は折れ、骨折箇所には湿布を貼って大学院試にもまれ、疲れた当方はこのブログの更新を停止することにしました。


カブも無くなったことだし、丁度いい潮時。






というわけで、今後はこちらに更新していこうと思います。


サヨナラgooブログヾ(・ε・)


コンニチハMovableTypeヾ(・ε・)



これからも、「コタ叔父さんのすくすく赤ちゃん観察記」をよろしくお願いします。



*リンクしてくださっている皆様へ


まだまだダメブログな状態です。もう少しまともにいじれるようになったら、改めてリンクをお願いしたいと思います。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NASA)
2007-08-31 11:50:11
残念な終わり方だけど、新たな始まりを楽しみにしています!
返信する
Unknown (こた)
2007-08-31 13:13:01
>NASA
ええ~!?いやむしろネタ・・・
返信する