こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

ありえない男。。。

2009-07-13 | こたつ
ありえない光景を目にしました(笑)





寝てるし。。。(笑)





そんなこたつを、みつめるみかん。。。

最近、意地悪に磨きがかかってる?こたつ~(笑)



ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

  


  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪







101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 5D練習中~cafe~。 | TOP | 僕たんの番。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらみ)
2009-07-14 13:18:37
久々のコメントです^^

こたつちゃんって、本当に子供みたいですよね♪
どんだけの睡魔に襲われたんでしょう^^


最近フォトショップでがんばって枠いれてみたり
してるのですが、どこさがしても、こたつ de みかんさんみたいな写真のフレーム&影入りみたいな項目がないんです(泣)探せてないのかな?・・・、
何使って加工してるのか聞かせてもらっていいですか?
もしフォトショップなら、やり方教えてもらっちゃったりできますか?
返信する
はらみさんへ (おかん)
2009-07-14 22:47:53
おひさしぶりです^^

ほんとに。。。
眠いならみかんに譲ってあげればいいのに、と思うのだけど、
新しいおもちゃは、あきるまで、絶対離さないんですよね(笑)


さて、フォトショップの件ですが、
フレーム&影は、それぞれ別の作業になります。
ちなみに、私が持ってるのは、エレメンツ6です。

フレームは、作成→アートワーク→フレームを選んで、
好きなフレームを。

影は、説明するのがとても難しいです。
操作自体は、そんなに難しくないのですが、
活字での説明は、申し訳ないのですが、
わたしには、うまく説明できません。

わたしは、「これで完璧フォトショップ6」という本で、影の付け方を見つけました。
その本には、トイカメ風アレンジなども載ってるので、
もしご興味があれば、おすすめです^^

あまり、お役に立てずで、すみません
返信する
Unknown (はらみ)
2009-07-17 15:46:36
本当(汗)活字で説明するのは難しいですよね^^;
スイマセン^^
ワタシもエレメンツ6なんです!!
本は「出来るフォトショップ6」を買ったんですが
「遊び」に欠けた内容で、本屋さんで立ち読みしてみまっす♪
ありがとやんした^^
返信する
はらみさんへ (おかん)
2009-07-18 12:44:30
やっぱり、画像がないと、操作説明難しいですね(笑)

フォトショップ、楽しいですよね^^
フォトショップって、いろいろ楽しい機能があるみたいだけど、
あまり、使いこなせてないわたし。
名刺とか、はがきとか、どんどん作って、遊びたい、今日この頃です。
返信する

Recent Entries | こたつ