こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

アントワーヌ

2007-12-16 | 日常


僕の名前はアントワーヌ
注:こたつの血統書のお名前がアントワーヌ(笑)



一夫多妻を目指す男。アントワーヌ



人間もワンコも大好きなグローバルな男。
アントワーヌ



アントワーヌ。。。
こたちゅ~!顔がこたつに戻ってるよぉ(笑)


お友達募集中です
おかんも募集中です♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

クリックお願いします

フレブルブログがいっぱい
フレンチブルドッグひろば 
 
  わんクリックお願いします
  

ご訪問ありがとうございます



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« なにするだぁ? | TOP | お正月リース »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったです♪ (motty)
2007-12-17 11:45:40
コメントをありがとうございます~!
さっそく遊びに来ました♪ニキポン4歳♂の母です~
昨夜はホントによく呑みしゃべりましたねぃ~
またご一緒いたしましょう♪

アントワーヌ君(笑)可愛い!!
お顔がウワサ通り女の子っぽくて潤んだ瞳が魅力的!
ますます会いたくなっちゃいました♪
近いうちにぜひ「3ブヒデート」を!!
飼い主は勿論酒込みで...笑

あ、よろしければリンクさせてくださいませ♪
これからもニキポン共々よろしくお願いします~
ありがとうございますぅ♪ (おかん)
2007-12-17 12:30:35
こちらこそ早速きていただいて
ありがとうございますぅ
3ブヒデート!いいですねぇ~
楽しみにしてますぅ~お酒もうふふ

ぜひぜひリンクお願いしますぅ~
こちらもリンクさせていただきますね~

ニキポンに会えるの楽しみにしてます
これからもよろしくです

Recent Entries | 日常