こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

おむかえ散歩。

2009-05-15 | 日常
今日は、おとんのお帰りが早かったので、お散歩を兼ねて、お迎えに♪





焼き鳥屋さんで待ち合わせして、
焼き鳥数本、おもち帰りすることに♪





焼き鳥の香りに、BOYSたちの期待も高まります♪
でも、残念ながら、あげられないのですよ。。。





もらえないとわかると、耐える男の顔になる、こたつ。
今度また、ワンコおやつあげるからね♪むふ♪

焼き鳥はもらえなかったのは別にして、
おとんのお迎え散歩は、かなり楽しいらしく。





笑顔で、お散歩終了です♪





明日は、土曜日♪
どこに行く~?むふ♪


わたしのもうひとつのブログ、
こたつ de みかん~another sky~もよろしくお願いします。

主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^





ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 喜びは、体で表現します。 | TOP | *another sky* »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2009-05-16 12:47:35
お出迎えいいですね♪
うちの旦那は車で出勤してるんでお迎えはないです・・・
あっ!!仕事帰りに飲みに寄っちゃうと迎えにいきましたが
これは夜中だし私の車出動なんでお出迎えなんていいもんじゃないですが
車置き去りにしてきて翌朝、早くに私がまた送って行く・・・面倒だし子供もいつ起きるかわかんないんで最近は代行使ってもらってます
こたつさんの耐えてるお顔
いいです~
返信する
koumeさんへ (おかん)
2009-05-16 21:37:42
お迎え散歩は、おとんの帰りが最近早いので、
時々するんですよ♪
BOYSも楽しそうだし^^

最近は、便利な代行があって、いいですよね♪
やっぱり、お子さんを置いて行くの、心配ですよね。

わたしの場合は、夜は飲んじゃってる可能性が大なので、
車でのお迎えは、不可能です(笑)

こたつは、よくたるたる噛みしめて、耐えるお顔するんですよ(笑)
かなり、好きな顔のひとつです♪むふ♪
返信する

Recent Entries | 日常