こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

こたつが来た日♪

2008-02-13 | スペシャル
こたつが我が家にやってきた日。



とっても小さくて、抱っこするのもどきどき。



初めて抱っこした時のこたつの鼓動。
今でもはっきり覚えています



本当に小さいね



こたつ、もうすぐお兄ちゃんだよぉ~



楽しみだね


3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« よいのだろうか?(笑) | TOP | 狙われたFelt! »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2008-02-13 23:53:03
可愛い~^ほんっと可愛すぎて言葉もでません・・・。

どんさんとそっくりだけど一つちがう所発見しましたよ~。 足・・・・。こたつ君ブヒらしいがっちりした足してますもん。どんさんは猫みたいだったからここだけがちとちがう・・

あとはあのあどけなさといい無防備なお顔・・まだシワもない!とこはおんなじ。最高に可愛いこたつ君これからも応援してるよ~~~~
返信する
Unknown (まど)
2008-02-14 00:35:52
こたつくん、小さい時も可愛い~♪
みかんくんの登場も楽しみだけど、こたつくんのお兄ちゃんぷりも
とっても楽しみです!

最初はクリームがいいかなと思ってたのだけど、こたつくん見てるとブリンドルやタイガーブリンドルもいいなぁって。
パピーとの出会いに任せようかな☆
返信する
RIEさんへ (おかん)
2008-02-14 13:14:51
みかんが来る前に
こたつのパピー時代を紹介したくて
パピーの頃は独特のかわいさがありますよね
本当に小さかったです~
どんさんはどのくらい小さかったのかな~?
返信する
まどさんへ (おかん)
2008-02-14 13:20:14
後2~3週間でみかんがくるので、
毎日ワクワクです

どのお色のフレブルちゃんも
それぞれにとってもかわいいですよねん
きっとこの子だぁ~って
思えるパピーちゃんに出会えるはずです
楽しみですねわくわく
返信する
可愛い~ (ブンママ)
2008-02-14 18:44:39
いや~ん連れて帰りたい。
こたつちゃん今もとても良い顔だけど、ちっちゃい
時もかわいい~
ブンは家に来た時1.6キロだったんですよ~

ブンママ・パパも みかんちゃん楽しみにしてます。
返信する
Unknown (文☆さくママ)
2008-02-15 00:10:13
来た日のこたつ君、とっても小さくてかわいいですやっぱり、舌出した時の顔なんか、さくらの来た頃の顔にそっくり
小さい頃って、何するにも一生懸命な動きが可愛かったですよね
さくらは来たときから、活発な女の子でした!
こたつ君も元気イッパイでしたか?
返信する
ブンママさんへ (おかん)
2008-02-15 13:52:12
こたつのパピー時代はしつけのことで
わたしがいっぱいいっぱいで大変でした(笑)
パピーはやっぱり独特のかわいさがありますよね
ブンちゃんとっても小さかったですねうふ

今日みかんが来る日が決まりました
3/1にやってきますぅわくわく
返信する
文☆さくママさんへ (おかん)
2008-02-15 13:57:24
先日さくらちゃんがやって来た時の画像を
ブログで拝見しましたが、
やっぱ似てるなぁ~って思いました
さくらちゃんも活発だったんですね~
こたつは目に付くものすべてをパクパクしてましたよぉ
特に人の足がお好みだったらしく、
しばらく甘がみされまくりでした
みかんも甘がみしてくるかな?(笑)
返信する

Recent Entries | スペシャル