こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

夢の中へ。

2008-08-25 | ワンショット



夢の中へ♪夢の中へ♪行ってみたいとおもいませんか~?


みかん、こんな顔して、どんな夢みてんのかな?
行ってみたいような、行きたくないような(笑)


よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
« ぐったり。 | TOP | むき~! »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京こたつ)
2008-08-25 14:21:16
みかんたん、目が据わってる

楽しい夢なのかなぁ??
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-08-25 20:12:02
いつも思いますが、おしゃれな写真の枠ですねぇ~♪
それに、かわいいお顔だから、
なおさらいい感じですわぁ~(*^^)v

みかんたん♪どんな夢を見ているのかなぁ~?!

気持ちよさそうな顔ですねぇ~!!
うちまで、昼寝したくなるわ~☆
返信する
はじめまして。 (キャリー)
2008-08-26 00:18:41
年寄りハーフの会からきました(*^_^*)

幸せそうな顔で寝てるね。
こちらまでつられます。
いい夢見てるのかな。。。
可愛いのでコメントさせていただきました。
返信する
度々m(__)m (キャリー)
2008-08-26 00:22:08
書き忘れてました。
私もこたつさんと同じドイツハーフです。
私の方がおばさんだけどね。
同じ神奈川在住です。
宜しくね。
返信する
Unknown (はなこたmama)
2008-08-26 12:45:41
みかんたんが見てるのは斉藤由貴だろうか井上陽水だろうか。。。
う~~~ん気になるなぁ(><)
返信する
京こたつさんへ (おかん)
2008-08-26 16:03:45
たぶん、むふふん♪って感じの夢だと思いまする(笑)
根拠はないですが(笑)
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-26 16:08:34
画像処理ソフトを、最近ようやく、理解できてきて、
ちょっと、楽しく画像で遊んでます♪むふ♪

どんな夢見てるんでしょうね~?

返信する
キャリーさんへ (おかん@こたつ)
2008-08-26 16:17:39
いらっしゃいませ♪&コメントありがとうございます♪
年寄りハーフの会からいらしたんですね~♪
しかも、同じドイツハーフさん&神奈川在住♪とっても、うれしいです♪むふ♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

ワンコのことが中心のブログですが、
また、ぜひ遊びにいらしてくださいねん♪

後で、足跡つけにいきます♪うふ♪
返信する
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-08-26 16:20:07
この顔は、井上陽水のような気がします!
不思議の国をさまよってるにちがいありません(笑)
返信する

Recent Entries | ワンショット