こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

のんき屋まったりcafe。

2010-11-14 | Cafe



11月20日、21日に、二子玉川にて、お友達ののんき屋さんの個展、
2日間だけの、のんき屋shopが、オープンします。
詳しくは、のんき屋道中ひざくりげをご覧ください。


わたしも、ワンコ写真とcafe担当で、参加させていただきます♪
2日間、常駐してますので、ぜひ、遊びにいらしてください♪
お待ちしてます♪


のんき屋さんの油彩は、ほんとに素敵なんです。
のんき屋さんが、どりんくメニューも作ってくれました♪





もう、感動、感激、大興奮です!


我が子の油彩、欲しくなっちゃいませんか?むふん♪




もうひとつのブログも、よろしくです。


ご訪問ありがとうございます♪







気が向いたら、ぽっちしてってくださいねん♪




101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る






この記事についてブログを書く
« LUNCH。 | TOP | まったりcafe無事終了♪ »

Recent Entries | Cafe