こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

怒られた。

2008-08-12 | ワンショット


どうも。みかんでとぅ。
こたつにいたんは、寝てばっかり。
さっきも遊んでもらおうと、猫パンチちたら、怒られちゃいまちた。
僕も、不貞寝ちまとぅ。。。




よくばって、3つのランキングに参加中

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

        ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、押してってください♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 顔が。 | TOP | ひとりじめ。 »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都丹波 丹波和牛ジャーキー ()
2008-08-12 11:53:38
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-08-13 14:53:37
お盆ですが、どうお過ごしですかぁ~?!
こちらは、阿波踊りでにぎわっていますぅ~(*^^)v

新カメラは、いろいろできる事が多すぎて奥が深~い!!
少しずつ勉強していますぅ~☆

ジョージ親分の登場♪見てくれたんですかぁ~?!
うれし~い~♪ありがとございますぅ~(#^.^#)
これからもよろしくですぅ~♪♪
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-13 22:29:53
阿波踊り、いいですね~♪
うちの近所も盆踊りとかありそうです♪

おとんは夏休みを、お盆をずらしてとるそうなので、
我が家のお盆は平日とあまり変わらないです。

新カメラ生活、楽しみですね~♪
これからも、楽しみにブログ拝見させていただきますぅ♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
返信する

Recent Entries | ワンショット