こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

Wait.

2009-01-18 | こたつ



「Wait!」のコマンドのため、こたつさん待機中(笑)
こたつ、がんばってるね(笑)


ご訪問ありがとうございます♪


よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« みかんの時代。 | TOP | 川崎にも。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モニ母)
2009-01-18 23:53:59
はじめまして!
ひろばからやってきました。
なにげに覗いてみたら
あまりにも写真がステキだったので
つい見入ってしまいました!
つい先日カメラを購入したばかりで
これから勉強、勉強!
と思っていた矢先、こんなステキな写真に出会うと
嬉しくなってしまいます。
これからもステキな写真楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Unknown (koume)
2009-01-19 07:43:07
こたつさん、お利口ですね~
私は小梅を迎えてもうすぐ2年なんですが、犬を飼うのは初めてに近いもので、本を読んだりパパさんに教えてもらったりしながら手探りな感じ・・・
なので、コマンドをしっかり教えられず、小梅ができることもすくないんですよ~(泣)
頑張らないと
Unknown (...manamoon...)
2009-01-19 11:17:09
こたつちゃん吸い付きそう~♪
こんなに夢中でwaitされたら
OK!ってすぐ言ってしまいそうです^^
モニ母さんへ (おかん)
2009-01-19 20:41:33
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
素敵といっていただけて、ありがとうございます♪

モニカちゃん、とってもキュートですね♪
モニ母さんは、先日、
カメラを購入されたばかりということですが、
どれも、とても素敵なお写真~♪
これからも、楽しみにお邪魔させていただきます♪

我が子を撮るって、とても楽しいですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
koumeさんへ (おかん)
2009-01-19 20:52:43
こたつも最近、やっと、わたしが言ってることを
理解してくれ始めたというところですよん。

おすわり、ふせ、まてとアイコンタクトが、
最近しっかりできるようになって、
かなりコミュニケーションが、できるようになった気がします。

気持ちがあれば、きっと小梅ちゃんに伝わると思います♪
うちは、みかんにまだまだ伝わってない感じ。
がんばらないとです^^

お互いがんばりましょうね♪
...manamoon...さんへ (おかん)
2009-01-19 20:55:31
こんな顔されちゃうと、おかしくなっちゃいますよね(笑)
わたしは、かなり意地悪なので、
この顔を、しばらく堪能してしまいます(笑)ふふふ。

Recent Entries | こたつ