こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

おにゅう♪

2008-02-27 | フレブルグッズ


今日はおにゅうの首輪をつけて散歩
新しい物を身につけるといいことが
起こりそうな気がするのはわたしだけ?

とそこへ、お初のBUHIくんに遭遇



リクくんイケメンくんです
とってもおとなしいBUHIくんでした
豪快なヨダレがとっても印象的
また会えるといいなぁ

あずきちゃん&ジャスミンちゃん&リリィちゃんにも遭遇



レディーたちに囲まれてうほうほなこたつ(笑)



ピトッ

リリィちゃんは今日は抱っこで登場



リリィちゃん耳が風にそよいでます
今日も風がとっても強かったですね~



お友達にも会えたし、
いっぱい触ってもらって、楽しかったね

この首輪、今はまだ明るい色ですが、
日に焼けて、だんだんいい色に変化していく予定
楽しみです



3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます



Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ある日の朝。 | TOP | Cafe こたつ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2008-02-28 09:21:42
お散歩でたくさんのお友達に会えるなんて羨ましい・・。どんさんはもっぱら夜がお散歩タイムなのであまり逢えません・・。あってもあまり絡んでもらえません・・。なぜだろう??こたつ君の首輪素敵ですね。どんさんも近々新しいのを購入予定・・。何ヶ月も前から予定・・・でもいまだ買えず・・
返信する
Unknown (marimo)
2008-02-28 10:02:55
そのカラーはリモナッチュもおそろだよ~。
黒とヌメ両方もってる♪
まだ使いこんでないから真っ白(笑)
返信する
RIEさんへ (おかん)
2008-02-28 17:36:25
今の季節だと、夜お散歩のワンコは少ないかもですね~。
夜のお散歩の方って、お仕事の都合で夜しか行けない方と
他のワンコを避けて、なるべくワンコに遭遇しない時間に
お散歩されてる方もいらっしゃいますよね。
絡めないのは後者の方が多いのかな?

首輪はこれだと出会えたときに
買うのが1番だと思いますよん
返信する
marimoさんへ (おかん)
2008-02-28 17:40:58
実は黒も欲しいのです
やっぱりおそろにしたいですよね~
みかんには黒かなうふ

冬の日差しだと全然日焼けしなくて
夏にがんばって外に干して日焼けさせます

リモナッチュとおそろで記念写真撮りたいわ
返信する

Recent Entries | フレブルグッズ