こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

ミモザ de リース。

2009-02-15 | お花
本日、2回目のアップ♪

先日、いつものお花の教室、PETIT a PETITで、
幸せのリースを作ってきました♪





ミモザの花言葉は「幸福」。
とても、Happyな気持ちになりました^^むふ♪




こたつ de みかん~another sky~もよろしくお願いします。
主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^





ご訪問ありがとうございます♪


よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ



Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 蟹になりたい。 | TOP | こたつの変な行動。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2009-02-15 22:47:13
初めてコメントさせて頂きます^^

こたつちゃんとみかんちゃん、本当に可愛いですね♪
フレブルちゃんの可愛さに最近気が付いた私です
今日は仕事が休みだったので、全部の日記を読んじゃった~!
フレブルちゃん、私の家の近所ではあまり見かけなくて寂しいです
それから写真も綺麗で感動しました
これからも日記の更新楽しみにします
Unknown (ごまはは)
2009-02-16 11:27:29
初めまして。ブログ、毎回楽しみに拝見しています。私は去年、川崎市に引越して来まして、それからBUHI生活が始まりました。今日で九ヶ月、パイドの「ごま」です。こたつ君とみかんちゃんを見ているとごまにも弟か妹がいたら楽しそう・・・といつも思います。
Unknown (koume)
2009-02-16 14:53:00
素敵なリースですね^^
幸福って花言葉もいいです。
私はリース作ったりできるくらい器用ではないんですが飾りたいと思ったんで花屋さんに行ってみようかな~♪
maronさんへ (おかん)
2009-02-16 18:00:18
ご訪問&コメントありがとうございます♪

全部読んでくださったのですか?すごく感激です~♪
気難しいところもあるフレブルですが、
フレブルって、ほんとにかわいいんです♪

親ばかで、写真撮りまくってる毎日。
これからも、ぜひ遊びにきてください♪むふ♪
ごまははさんへ (おかん)
2009-02-16 18:12:30
ご訪問&コメントありがとうございます♪
楽しみにみてくださってるとのことで、
とてもHappyになっちゃいました♪

ごまちゃん♪とてもかわいいお名前ですね♪
9か月だと、まだあどけなさが残る、パピーちゃんですね^^

川崎に在住とのことなので、
いつか遭遇するかもですね♪うふ♪


koumeさんへ (おかん)
2009-02-16 18:16:43
わたし、実は超がつくほど、不器用なんです。
お花の教室では、問題児とよばれてます(笑)
わたしでも、作れるので、
koumeさんも、ぜひチャレンジしてみてください♪
リースって、とても気持ちがHappyになります♪

お花屋さんにも、ありそうですよね♪
素敵なリースがみつかりますように^^


Recent Entries | お花