こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

さびしんぼ隊。

2008-11-08 | 日常
ちみたちは、どこで寝ちょるほ?




ん~?





見ればわかるでちょ?





おとんの足を仲良く、共有するBOYS。(笑)





おかん、眠りの邪魔せんで。。。

カメラでカシャカシャ撮ってたら、なんか迷惑そうな顔。





ゆっくりお休みくださいな♪
人肌恋しい、2犬なのでした。

おとんのすね毛は見なかったことにしてくださいませ。(笑)





よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« つぶれん坊副将軍。 | TOP | スタジオ撮影。 »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2008-11-08 20:29:03
うわぁ~!!かわいい~(*^^)v仲良く並んでるぅ~♪
しかもかなり足をふんづけてるしぃ~(T_T)

これは、かなりおとんさん♪足、暖かいでしょ~ねぇ~(*^^)v
これからの季節♪かたまって寝るのが一番ですよねぇ~!!

でも・・・(T_T)けっこう重たいよねぇ~!!
寝返りができなかったりして・・・(-"-)

これからも副将軍のご活躍を応援しております☆
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-11-09 23:58:04
2犬で並んでると、ほんと癒されます♪むふ♪
これから、ぴったんこが増えそうですわ^^

でも、足にのられちゃうと、寝がえりできないですよね~(笑)
おとんは、重いながらも、まんざらでもない感じでしたが(笑)
副将軍、これからも、がんばります♪
うふふふ♪ (こぶた)
2008-11-10 10:04:30
とっても微笑ましい光景ですが…パパさん痺れちゃいませんか(笑)?
私は蓮1wanですら長時間ずっとのってられると痺れてきます(笑)
でも、ナイスショットです☆

Recent Entries | 日常