こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

豹変する男。

2009-07-04 | みかん
昨日、とってもかわいいみかんの画像を載せました。
(ノンストップ親ばかですみません。)
本日は、その続きでございます。

念願のおやつをみかんにあげたところ。。。





野生をおもわせる、食べっぷり。





さすが、魚の中の魚、鯛だけあって、うまかったぜ!





さぁ!そこに隠してある、鯛をさっさとだしねぇ~!ねぇさん!おらおら~!



いつものみかんたんのが私は好きよ♪
みかんた~ん♪カムバ~ック!(笑)むふ♪



わたしのもうひとつのブログ、
こたつ de みかん~another sky~もよろしくお願いします。

主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^





ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪







101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« くだたい。。。 | TOP | 安静中。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motty)
2009-07-05 09:16:01
遅くなっちゃったけど

こたっちゃん3歳おめでと~!!
過去の写真から見てみると
どんどん男らしくなってるこたつさん...カッチョイイ♪
3歳も元気にお過ごしくださいまし!

みかんたん、可愛い姿はもちろんですが
ワイルドな姿もイケてます!
返信する
mottyさんへ (おかん)
2009-07-05 16:54:07
ありがとうございます♪

3歳になったなんて、なんだか信じられない感じです。
体は、男っぽくなってきてるのに、心は、幼児化中(笑)
元気に過ごせるよう、がんばります♪

ワイルドみかんたん、いけてますか?
こんどは、どくろTシャツでも作ってみようかな。。。(笑)
返信する

Recent Entries | みかん