こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

まじ顔。

2008-10-22 | 日常



無防備に寝ていたこたつにちょっかいを出すみかん。





おりゃ~!と反撃。
このまま遊びに突入か?と思いきや。。。





こたつさん。。。目がまじです(笑)
こたつ、お散歩の後で、かなり眠いのよね。





怒られちゃいまちた。。。
みかんたん、にいたんに謝った方がええんやないほ?





ゆるちて。。。にいたん。。。





うむ。。。許しちゃる!


この後、本格的なお昼寝タイムに突入しました。



よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« こたつ愛の劇場~Abbey my Lo... | TOP | ぷち・わさびより »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2008-10-22 22:16:34
あははは~おんなじ格好でねてるし~なんとも可愛いお姿ですね
返信する
おぉ☆ (こぶた)
2008-10-23 10:25:04
こたつくん、お兄ちゃんの貫禄ですね!
駄目なことは駄目と目で会話…さすが♪
お昼寝の格好も一緒で仲良し兄弟ですよねぇ♪

↓セピアのお写真最高です☆
返信する
Unknown (はなこたmama)
2008-10-23 10:30:21
笑!!!
二人して敷物みたいになってる~
それにしてもみかんたん反省してるときの顔も
チョビ舌が出てる~
可愛い
返信する
Unknown (京こたつ)
2008-10-23 17:26:24
同じ格好のこたつクンとみかんちゃん、見た瞬間笑っちゃいましたよ。
カワユイわぁ
返信する
RIEさんへ (おかん)
2008-10-23 21:37:25
たまに向き合って、同じ格好で寝てる時もあります(笑)
ほんと、おもしろいですわ♪むふ♪
返信する
こぶたさんへ (おかん)
2008-10-23 21:42:35
ちゃんとお兄ちゃんしてるんですよ♪
ダメなことは、ちゃんと伝えてるんですよね~。
みかんは、こたつからいろいろ教わって、
わたしはあまり、教えてないんですよ♪

これからは、セピアとか白黒とかもアップしていきたいですわ♪
返信する
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-10-23 21:47:29
ほんと敷物みたいですね~(笑)
みかんは舌が長いので、
真剣な顔してる時とかも、チョロって出てくるんですよね(笑)
おもしろい顔です(笑)
返信する
京こたつさんへ (おかん)
2008-10-23 21:49:13
みかんはこたつの真似をよくするんですよん♪
同じ格好してるのみると、顔がにやけちゃいます♪むふ♪
返信する

Recent Entries | 日常