こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

しばらく封印?

2008-02-22 | 日常
今日はぽかぽか陽気
こたつの調子もよさそうなので、
普通に長めの散歩に出かけました



おかん様ぁ~。水をくだせぇ~~~。
こんだけあったかいと、結構のど渇くね。



遠慮せずに飲みなさい。



さぁ~。もっと飲みなさい。



もういらねぇ~ずら~。。。

特にネタがなかったのでまた水のみシーン。。。
多用しすぎかしら~?
しばらく封印かな。。。




3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« そそられます。。。 | TOP | ワンコの能力。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつくん復活! (まど)
2008-02-22 19:15:44
こたつくん元気そうでよかった~♪

それにしても、さぁ飲め飲めとこたつくんに水を与え続けるおかんさんが好きです。(笑)
こたつくんの表情の変化も犬とは思えない!
我が家にもこんな表情豊かなブヒがやってきてくれたら
毎日楽しいんだろうなぁ。
あー、妄想は日々膨らみます。ウフフ
Unknown (文☆さくママ)
2008-02-22 22:57:45
いい!いい!何回見てもこたつ君の水飲みシーン好きですほんと上手に飲みますね!水道の蛇口からも飲めるんですかね?
やっぱり、ママのペットボトルから飲むお水がいちばん美味しいのかな

まどさんへ (おかん)
2008-02-23 23:45:40
こたつ完全復活ですぅ~

フレブルの表情って人間に似てるんですよね~
たぶんどのフレブルちゃんも
とっても表情豊かだと思いますよ

でもきっと、わが子の表情が1番になると思いますよん

まどさんのパピーちゃん
楽しみですねうふ
文☆さくママさんへ (おかん)
2008-02-23 23:50:11
こたつの水飲みシーン、とっても大好きで
ついついいっぱい撮っちゃうんですよね~(笑)
始めは怖がってましたが、
今では蛇口からも、お水飲めますよん

わたしからのお水が一番おいしいといいですが。。。
どうでしょう?(笑)

Recent Entries | 日常