こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

わたくし、癒されたいの。

2008-04-14 | みかん


またまた、みかんの寝顔をゲット



おかんたま。。。また僕の寝顔をこっとり撮ってまとぅね。。。



ギャラは、はずんでもらいまとぅよ。。。



動いてるみかんは、速過ぎて、撮れない(笑)



とかなんとか理由をつけて、
寝顔を撮るのが好きなわたしだったりします

わたくし、癒されたいのうふ


3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« デジイチ画像ギャラリー | TOP | みかん、病院レポ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ho-ku)
2008-04-14 20:28:31
みかんちゃん 寝顔かわゆい~
どんな夢見てるのかな?って想像中

遅れたケド
おかんさん
「お誕生日おめでとうございます☆」
素晴らしい1年になりますように(祈)
Unknown (RIE)
2008-04-15 09:45:07
癒されました~~~、ありがとう!!どんな事を考えて寝てるのかな~?
確かに☆ (こぶた)
2008-04-15 10:05:11
我が家の蓮も同じく、起きているときはホントにぶれぶれになってしまって可愛いお顔を撮れないんですが…蓮は寝ていると思って激写しようとしても、すぐに察して起きちゃうので、これまら駄目です↓★
ho-kuさんへ (おかん)
2008-04-15 14:23:24
ワンコの寝顔は癒しを与えてくれますぅ
どんな夢みてるのかな?いい夢だといいなぁ~

こっそり年を重ねてみました(笑)
ありがとうございます
RIEさんへ (おかん)
2008-04-15 14:25:03
食べ物の夢とかみてるかも?
時々、くちゅくちゅ口が動いてるから(笑)

どんさんの表情に、
わたしはいつも癒されてますよん
こぶた (おかん)
2008-04-15 14:27:11
動いてるとこは、ほんとブレブレですよ(笑)

もう少し、時間が経てば、蓮くんもきっと、
近づいても起きなくなるかもですねん

Unknown (marimo)
2008-04-16 19:45:24
みかんの寝顔に癒された~
つぶれ顔に興味がなかった旦那に見せたら
「うひゃ~かわええ」だって。
これかわいいとしかいいようがないでしょ。
marimoさんへ (おかん)
2008-04-17 19:41:16
つぶれ顔に興味のない人に、
かわいいと言われると、かなりうれしいですわ~
はりきって、ジャンジャン撮りまくります
また、お暇な時にでも、
デジイチ講座よろしくお願いしますむふ

Recent Entries | みかん