こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

すごい顔。

2008-05-20 | こたつ
こたつのすごい顔が撮れたので、早速アップ。
かなり、ぶれてるけど(笑)



おりゃー!
だ。。。だれでとぅか?



あ。。。見られちゃいました?


3つのランキングに参加中

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« わくわく写真教室♪ | TOP | ぶりっこ攻撃♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文☆さくママ)
2008-05-20 22:36:13
こたつ君がハンターの顔してる!
ブヒの格闘シーンは迫力ありますからね!

写真教室楽しそうですね!
こたつ君モデル役はお疲れのご様子ですね(笑)やっぱり写真撮るのが楽しくなってくると、こだわりがでてきますよね♪
やっぱり最後の先生のお手本、雑誌の一コマみたいで、サスガです!

文☆さくママさんへ (おかん)
2008-05-21 12:14:21
なんでこんな変な顔になるんですかね?(笑)
写真教室、熱気むんむんで楽しかったですよん♪
カメラにおやつぶらさげて撮ったら、
こたつも、やる気だしてくれるかしら?(笑)

先生の写真、ほんとに素敵で♪宝物ですわ^^
こたつくん良い表情☆ (こぶた)
2008-05-21 12:57:45
ママさん、ホントにお写真お上手に♪
ん~やっぱり一デジ…ん~…★
こぶたさんへ (おかん)
2008-05-22 18:50:43
これは、すべてデジイチのおかげなのです(笑)
もっと修行して、わたししか取れない1枚を撮ってみたい。。。
撮れるのか?

Recent Entries | こたつ