こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

このまま寝かせて。。。

2008-01-25 | 日常
今日は先日お友達と遊んだ後のこたつの様子。



どうしましたか?こたつどん(笑)



ん?
気づいたら自ら埋もれてたこたつ(笑)



このまま寝かせてくらはい。。。

やっぱ、ワンコと遊ぶとお疲れ具合が違うのね~


3つのランキングに参加中
みなさまのおかげで結構がんばってます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« こたつの兄妹♪ | TOP | こたつ in Paris? »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noemixius)
2008-01-25 21:48:32
えーーっと、この素晴らしいベッドメーキングは、
ママさまがされたんでしょうか?(笑)
殿の寝相は、まさにアートですね!

こたつどんは、芸に幅があって大変よろしー。
返信する
Unknown (文☆さくママ)
2008-01-25 22:00:46
こたつ君、自分でこの巻き巻き状態ですか
よっぽど疲れたんでしょうね
さくらのソファーに登ったり挟まったりが好きなんですよねこたつ君とさくらの共通点、これから沢山出てきそうで、楽しみですよ~
返信する
noemixiusさんへ (おかん)
2008-01-26 11:25:46
このベッドメーキングは
こたつ巨匠、自らいたしました(笑)
過程を見ていなかったので
どうやったのかはわからないのが
とても残念。。。
返信する
文☆さくママさんへ (おかん)
2008-01-26 11:28:21
そうなんですよぉ~(笑)
自分で巻き巻きです

さくらちゃんとの共通点、
かなりいっぱいあるとにらんでます
これからめっちゃ楽しみですわ~むふふ
返信する

Recent Entries | 日常