こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

どんだけ好きなほ?(笑)

2008-10-24 | 日常



にいたん。。。何してるんでとぅか?





にいたんが大変でとぅ~。タオルに心を奪われて、僕と遊んでくれまてん。。。





こたつ、粗品のタオルに心を奪われた図。

食後に歯磨き代わりに、タオルのひっぱり合いをさせようと思い、
タオルを出したら、こたつさん、大興奮(笑)
一人で楽しんで、みかんを寄せ付けません。





タオルさいこぉ~♪





興奮しすぎで、疲れはてるこたつ。





うとうとしながらも、タオルは離しません(笑)





どんだけ、タオル好きなんでとぅかね。。。

ほんと、どんだけ好きなんやろうか(笑)
みかんはそれほどでもないのにね(笑)



ところで、わたしが登録してるブログ村の犬写真ランキングに、
CMで有名なワンちゃんのブログが参入♪
わたくし、ミーハーなので、ちょっとうれしかったりします♪むふ♪
ランキングは、喜んでる場合じゃないけどね(笑)おほほほほ。





よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ぷち・わさびより | TOP | 我が家のご長寿おもちゃ。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2008-10-25 00:20:35
コタツ君・・・ぺちゃってなったお顔が好きです。とっても愛嬌満点!最高にかわいいです。タオルかじったりしませんか?どんさんはタオルには目がなく何枚も無残にひきちぎられました・・・。
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-10-25 01:16:29
食後の後の歯磨き♪いい習慣ですねぇ~♪
タオルをカミカミっていいって聞きます☆

将軍は、タオルを見ると顔拭き&耳をいじられると思い逆ぎれしてきます(T_T)

こたつたん♪ほんと好きなんですねぇ~♪
寝ている時も離さないなんて、かわいすぎ~(*^^)v

みかんたんも一緒にひっぱりあいして遊んでもらえたらいいのにねぇ~(*^_^*)
返信する
RIEさんへ (おかん)
2008-10-25 10:48:14
このぺちゃ顔、わたしも大好きです♪

ずぅ~っと、与えてると破っちゃいますが、
一点集中ガジガジし始めたら、没収するようにしてるんですよ~。
じゃないと、タオルが穴だらけに(笑)

どんさんも、タオル大好き少年なんですね♪むふ♪
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-10-25 10:51:38
歯磨き、毎日した方がいいんでしょうが、
うちは、デンタルももちゃんですましちゃってるんですよ。。。
なので、タオルにも協力してもらってます♪むふ♪

金ちゃん将軍、タオルでスイッチ入っちゃうのですね(笑)

こたつさん、みかんが近づくと、タオル持って逃げてるんです(笑)
ひっぱりあいは、他のおもちゃでしか、しないかも(笑)
返信する

Recent Entries | 日常