こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

例のあれ。

2008-07-26 | 日常


ブレブレで失礼いたちまとぅ。
おかんたまは、例のあれで忙しく、新しく写真を撮る時間がないらちいでとぅ。
困った人でとぅね。。。






がんばれ!おかんたま!


今日は、ヨガ&ピラティス怒涛の3連ちゃん。
終わった後は、ぐったりで、今までダラダラしてしまった(笑)
後、もう少しでチケット消化できそうですわぁ~♪

小さなことから、こつこつと♪むふ♪
何か違うか(笑)




  ランキングも夏バテ中。(笑)
よくばって、3つのランキングに参加中

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

        ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
  それぞれわんポッチお願いします


  ご訪問ありがとうございます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« たまには。 | TOP | 不思議な2犬。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこたmama)
2008-07-27 02:49:03
すご~い
もう少しでチケット消化だなんて~
ママさん頑張ってますね
わたしもWiiFit頑張らなくては
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-07-27 08:43:32
ヨガ&ビラティス♪がんばってるんですねー!
都会の匂いがプンプンします(*^^)v

私も毎日、骨盤体操だけでもと思いがんばってますが、さぼりぎみです(-"-)
返信する
Unknown (京こたつ)
2008-07-27 15:26:43
こんにちは。
ヨガ&ピラティス
気持ちいいですよね~~
しかし・・・がしかし・・・
私が通っていたヨガスタジオは急に閉鎖になりまして  
最近、やってないんですよね
また始めようかな??
返信する
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-07-27 20:17:53
がんばってますよぉ~♪
なんとかチケット消化できそうですぅ
でも、50回通っても、
三十路脂肪はなかなか手ごわい(笑)

mamaさんもWiiFitがんばってくださいねん♪
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-07-27 20:22:24
腰痛対策で始めた、ヨガ&ピラティスです。
今では、だいぶ腰痛もなくなってきました♪
今からは、脂肪燃焼のためにがんばります

骨盤体操はとってもいいらしいですね
わたしも、骨盤体操やってみようかな?
返信する
京こたつさんへ (おかん)
2008-07-27 20:28:40
ほんとに気持ちいいです♪
なんか心身ともに、解毒されてる感じ

スタジオ閉鎖びっくりですよね!
でも、これに懲りずに、
がんばって、続けてくださいね

返信する

Recent Entries | 日常