こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

わたしの好きな顔。

2009-04-26 | 日常



こたつのおめめ、くりくり顔。





みかんたんの舌出し、ぶさかわ寝顔。


どちらもわたしの好きなお顔たちです♪むふぅ~♪




わたしのもうひとつのブログ、こたつ de みかん~another sky~
よろしくお願いします。
主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^




ご訪問ありがとうございます♪


よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« rainy blue。 | TOP | 僕たちの好きな場所。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリポンまま)
2009-04-27 09:48:22
ほ~んと可愛いo(≧∀≦)o私も大好き ☆なんて愛らしいのっ(*^o^*) ブリンドルは一見、真っ黒で怖く見えちゃう事も多いけど、よぉ~く見ると クリクリおめめ☆たまりません(笑) ベリポン地方は 101のひとみ扱っていないのかしら?!今だ入手出来ず…(泣)
返信する
Unknown (koume)
2009-04-27 13:13:48
こたつさんは相変わらずベビーフェイスで素敵ですね
みかんさんの、ちょいべろ顔も可愛いですが、おめめもちょっとあいちゃってるのがおもしろいです
返信する
ベリポンままさんへ (おかん)
2009-04-27 20:54:21
ブリンドルは、黒いコートの中での、おめめくりくり♪
ほんとにキラキラ輝いてみえますよね♪むふ♪

「101のひとみ」、出版社が小さいので、
本屋さんによっては、残念ながら、ないらしいです。。。
しかも、カテゴリーが、ペットのところではなく、
絵本の場所に、置いてあったりします♪むふ♪
返信する
koumeさんへ (おかん)
2009-04-27 20:56:26
みかんさん、おめめがあいてることが多くて、
ほんとに寝れているのかしら?と思うことも(笑)

こたつは、大人の顔になったり、おこちゃまの顔になったり、
いろいろで、ほんとにおもしろい♪むふ♪
返信する

Recent Entries | 日常