こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

どうしても。

2009-04-24 | 日常



こんな風に、今日もまったり。


どうしても、お仕事から帰ってくると、お昼寝してしまう。。。
なので、今日は撮影できなかった(笑)
おとといの写真を使っちゃえ♪むふ♪


わたしのもうひとつのブログ、こたつ de みかん~another sky~
よろしくお願いします。
主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^




ご訪問ありがとうございます♪


よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« どうも、こたつです。 | TOP | rainy blue。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2009-04-25 13:24:28
お仕事慣れましたか?早起きは大変ですよね・・・

みかんさんのまったりなお顔も素敵です
koumeさんへ (おかん)
2009-04-25 16:33:33
最近では、朝、自然と起きる時間に
目が覚めるようになりました♪
でも、まだ、お昼は眠い(笑)
お仕事は、だいぶ慣れてきて、もうひとがんばりな感じです♪

みかんさん、まったりかわいいでしょう?うふ♪

Recent Entries | 日常