こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

続・スタジオ撮影。

2008-11-10 | 写真
昨日の続きです♪

まずはこたつをステージに。





おぉ~♪このアイドル級の笑顔はなに~♪(かなり親ばか)と、いきなり大興奮です♪
やはり、ストロボ撮影のおめめキラキラ効果ですわ!

あまりのかわいさに、お見合い写真として使えそうなのを
勝手にピックアップしてみました♪ふふふ♪





こたつ♂。2歳4ヶ月。体重10kg。
好みのタイプは、いきなり顔面挨拶しても、怒らない優しい女性。



もちろん、みかんのも用意しましたわよ♪





みかん♂。11ヶ月。体重8.5kg。
好みのタイプは、ちきんな僕をぐいぐいひっぱってくれる、強い女性でとぅ。


と、勝手に妄想族になるわたし。(笑)

そして、Mamさんがお持ちになってた
クリスマスオーナメントを貸していただき、さらに撮影♪





いきなりオーナメントを踏んづけるこたつ。
この男、やってくれますわ。。。

ボロボロと壊してしまい、すみません。。。




今日も舌がでちゃうでとぅ♪





最後にツーショット♪




スタジオで撮るという貴重な経験。
素敵な写真もいっぱい撮れて、大興奮♪
あまりのかわいさに、親ばかにも拍車がかかっちゃいましたわ♪むふん♪

次回のクラスも楽しみですわ♪


よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« スタジオ撮影。 | TOP | 病院にて。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリ・ポンまま)
2008-11-10 23:14:45
むふふっ(^ー^)こういう事だったのね☆それにしても、こたつ君 堂々たる笑顔o(≧∀≦)o大物だわぁ~~っ!みかん君は、超緊張なのかぁ(笑)それも可愛いじゃないか(*^o^*)でも 隣に、こたつ君が並べば、笑顔でカメラ目線…素晴らしい☆☆☆
返信する
ベリ・ポンままさんへ (おかん)
2008-11-11 12:52:16
そうなんですよん♪
このための練習だったのです♪むふ♪

こんなところでも、2犬の個性が出て、
とってもおもしろい経験でした♪るん♪
返信する
Unknown (ぐんママ)
2008-11-11 14:53:00
こたつくんもみかんくんもとっても男前なお見合い写真ですね♪
応募者多数かもです^^ 
クリスマスバージョンのこたつくんの笑顔にメロメロになりました*^^* こんなクリスマスカードをもらったら幸せな気分になること間違いなし♪

…ぐんパパもスタジオ撮影でGUNSOを撮影してみたいそうです^^;
返信する
Unknown (こぶた)
2008-11-12 08:43:43
クリスマス飾り付きの時のこたつくんの表情最高の笑顔ですね♪
2wanとも舌チロが良いわぁ☆
返信する
かわいい! (R.Akimoto)
2008-11-12 08:50:22
 写真教室、お疲れ様でした。
 オメメ・・キラキラ・・ですね。
 表情豊かな2ワンの写真・・・
 たのしくみせていただきました。
 ありがとうございます。
 これからも楽しい写真教室を開催して
 いきます。
 よろしくおねがいいたします。
返信する
ぐんママさんへ (おかん)
2008-11-12 12:44:10
男前画像なのに、今のところ応募者Oです(笑)
クリスマスカード、これでいこうかな?むふ♪

ぐんパパさんもスタジオ撮影でGUNSOちゃんを撮影されたいのですね♪
http://www.doglifedesign.com/program/index.php?id=81に、
詳しい講座内容が書かれてありますので、
もしご興味があるようなら、のぞいてみてください♪むふ♪
返信する
こぶたさんへ (こぶたさんへ)
2008-11-12 12:45:26
なかなかぐぅ~なスマイルでしょう?むふ♪
スタジオ撮影は、くっきり撮れて楽しかったです♪
返信する
秋元先生へ (おかん)
2008-11-12 12:48:59
先日はありがとうございました♪
スタジオ撮影講座、とっても楽しかったです^^

次回の講座も楽しみにしてますので、
よろしくお願いします♪

我が家の2BUHIは、毎回何かをやらかしてしまうかもですが(笑)とほほ。。。

返信する

Recent Entries | 写真