こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

こたつチェック入りま~す♪

2008-04-08 | こたつ
先週の土曜日。
セントトレーニングのため、某公園へ行く途中の風景。

土曜日はだいたいおとんは仕事に行ってるため、
おかんは自力で公園へ行かねばなりません

しつこいようですが、おかんは若葉マークさん
こたつとおかんにとっては、何気に毎週土曜日のドライブは、
ぷちアドベンチャーなのです



おかん、しっかり運転しちょ~?恒例のこたつチェック入りまぁ~す♪

あ、すみません。。。こたつ指導員。。。
今、駐車場待ちなので、動けないです



え~!?動けんの?運転かわろうか~?
そう、言われても



おかん、前の車動いたよ♪出発進行~!!

お花見シーズンでこの先週&先々週と激混みでした
初心者には、ハラハラドキドキ、マイッチングゥ~です

今日の画像は普通のデジカメでお送りしました


3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« おやじなこたつ。 | TOP | こたつ愛の劇場~秘密~ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noemixius)
2008-04-08 15:44:42
こたどん、みかどん、ママさまお久です~。
チビッコかーちゃん、気合入れてマッハで読破しました。(笑)
キミ達、相変わらず溶けそうにカワイイのー。
みかどんは、早くもトレーニングも頑張っててえらいね~。

あ、ママさま、「アレ」とうとう買っちゃいましたねっ!
「一眼レフワールドへようこそ」
(ってワタシが言うのもなんですが 笑)
ママさん家はモデルがいいので、きっとどっぷりハマりますよ~。
ちなみに、旅行の為にと購入し、何気にその世界に
足を踏み入れた我が家のオットは、ハマリ過ぎて、
その後、完全に趣味を変えてしまった程です☆
以来、こづかい貯めてはレンズ購入に走ってる様子・・・。あはは。

こたみかクン家のブログは、おもしろ写真が沢山で、
楽しいです~。ママさん、新しいカメラで、これからも
ガンガン「ボーイズ」を激写してくださいね。
楽しみにしてます~。
Unknown (ヴィンまま)
2008-04-08 23:51:47
おかんさんはなのですね~~
混んでいる時って緊張しますよね(笑)
私はもう何年も運転していないから。。。
きっと変な汗が出ちゃうだろうなぁ

こたつ君とのドライブ、気を付けてくださいね~
若葉ママ! (こぶた)
2008-04-09 11:43:55
頑張ってくださぁい☆
私は無免許なので(笑)、電車やバスっ子に育てるしかありませんねぇ。
noemixiusさんへ (おかん)
2008-04-09 12:26:27
お久ぶひですぅ~
寂しかったですよぉ~
でも、まだ完全復活ではないんですね。
いろいろ準備大変でしょうが、がんばってねん

あれ、買っちゃいましたぁ~
やっぱ撮ってるといろいろ楽しくなっちゃって
使いこなせるようになったら、
徐々にレンズを増やしていっちゃうかも?
あ~、高い趣味になりそうですね(笑)

がんがんボーイズたちも撮りまくります
がんばるぞぉ~
ヴィンままさんへ (おかん)
2008-04-09 12:34:55
超初心者です(笑)
しかも小心者なので、都会の道路は怖いです
変な汗でまくりです

まわりに迷惑かけないように、
がんばって、安全運転しますわん
こぶたさんへ (おかん)
2008-04-09 12:37:12
運転はすごく疲れます
しかも、運転前は緊張で胃が変に(笑)
がんばって、安全運転したいと思います

Recent Entries | こたつ