こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

Felt de みかん?

2008-02-25 | Felt de Dog
先日またまた駒沢のDogLifeDesignでのfelt教室へ。



今週の土曜日に来るみかんをチクチク

今回はこたつも一緒です



ちゃんと良い子にしてますね~



時々ボステリのアビーちゃんと密会(笑)

この日は途中で抜けてしまうので、
おかんマッハでチクチクです
指刺しまくりでした。。。痛いです(笑)今も(笑)

時間がないのでfeltの先生に
画像を撮っていただいちゃいました

今回はこたつを入れて3頭の参加
ここからが先生の画像



トイプーのさくらちゃん
お人形さんみたいですぅ~ぷりちぃ~




ボステリのおなじみアビーちゃん
いつみてもかわいいわ



そして我が家のこたつ
うむ。ハンサム親ばか(笑)


みんなママのそばで良い子で待ててますね~

先生の画像、かっこいいなぁ~
同じデジカメなのに、感じが違うのはなぜかしら?

がんばって写真のセンスを磨かなくては

そして急いで作ったみかんは?というと。。。



またまた、ビックサイズに。。。
まだ仕上がってなかったりします(笑)

チクチクはゆっくり落ち着いてが一番ですねおほほ。


3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« くんくんゲーム | TOP | ある日の朝。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まど)
2008-02-25 21:37:06
フェルト教室楽しそう!
こたつくんもおかんさんのそばでおりこうさんに待ってて
可愛いですぅー。
いよいよ土曜日にみかんくんがやってくるんですね!
ドキドキしてきちゃいました。笑
写真楽しみにしてまーす♥
まどさんへ (おかん)
2008-02-25 23:15:41
フェルト教室にはまってしまってるおかんです(笑)
本当に楽しいです
自分の子が作れるというのが、1番の魅力

後5日でみかんきますね~
みかんカウントダウンスタートですぅ
ドキドキ
こたつがどんな反応するのかも楽しみ~
Unknown (RIE)
2008-02-25 23:59:59
フェルト教室・・いいな~。私も行きたいです そして我が家の可愛いどんさんのぬいぐるみ作って毎日持ち歩きたい最高の作品作りたいのだ~~~。
RIEさんへ (おかん)
2008-02-26 11:39:26
是非是非一緒に作りませう♪
次回は3/30(日)にfelt教室でフルボディー作ります
felt de どんさん
絶対楽しいと思いますよん
Unknown (marimo)
2008-02-28 10:05:21
この日はものすごい勢いでチクチクしちゃって
ましたね~。そんなに指に刺してたんだ(笑)
できあがったみかんも見せてくださいね。
ダメだしするから(爆)

ワンちゃんの写真を撮るコツは・・・
目線をワンちゃんの高さに下げると
いいと思います。我流ですが、いろいろ撮って
いくうちに発見しました~
marimoさんへ (おかん)
2008-02-28 17:21:53
先日もありがとぉでした
結構刺してしまいまひた
やっぱ、心にゆとりを持って、
物作りしないとだめですね~(笑)

みかん1号はあれで出来上がりにしようかと
思ってます
この仕上がりはつっこみ所満載ですよぉ

こたつ1号同様、みかん1号も
後ろ姿専用モデルとして、ブログに登場予定(笑)

目線の下ですね
ありがとうございますぅ~
今度試してみますわ♪

ところで一眼レフ、
渡辺けんさんがCMしてるのって、
初心者には難しいのかしら~?

Recent Entries | Felt de Dog