こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

みかんに密着。

2008-08-27 | みかん
今日は、みかんの遊びに密着してみました。





鮫肌男たん!覚悟ちゅるでとぅよ!





とりゃー!





とりゃー!





とりゃー!






きゃー♪みかんたん♪かわいい♪
おかんが親ばかん♪に変身。
この画像、かわいいのでフレブルひろばの画像に♪むふ♪





おやすみ、みかん♪

みかんが遊んでる間、すでに寝てた、おじさんこたつ。(笑)




よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« むき~! | TOP | 負けられない戦い。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこたmama)
2008-08-27 23:03:50
みかんたんの思いっきり噛んでいる顔にやられちゃいました~
最後の写真も気に入った
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-08-28 08:09:10
ひろばの写真かわいい~と思ってましたぁ~(*^^)v

あのみかんたんの後ろ足♪うちの家族は、
将軍がしていると、手羽先みたい~って
笑われていますぅ~!(^^)!
ほんと、セクシィーですわぁ~♪

こたつたんは、やはり爆睡中ですかぁ~(-_-)zzz
返信する
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-08-28 11:37:59
遊んでる画像って、なかなか撮れないんですが、
今回は、かわいく撮れて、わたくし、むふぅって、感じです♪
パピーって、無邪気ですよね^^
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-28 11:42:55
ひろばの画像、時々変えたくなるんですが、
なかなかいいのが撮れずで、あきらめてたとこに、
今回の画像が撮れて、むふぅ♪って感じです♪

こたつのも手羽先みたいです(笑)
時々、つんつんしてます。おほ♪
将軍様のしてみたいわん♪
みかんはまだまだ、筋肉が足らないですわ~。
返信する

Recent Entries | みかん