こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

My たんぶらー♪

2009-05-31 | フレブルグッズ
前々から、オリジナルタンブラーが作りたかった、わたし♪
昨日、がんばって、試作品を作成。





今回使用したのは、タリーズカフェのタンブラー。
タリーズでは、タンブラーを持参すると、ドリンク30円引きしてくれます♪
しかも、他のカフェショップのタンブラーでも、O.K.





さてさて、早速お気に入りの画像を、プリントして、チョキチョキ。
試作品なので、普通紙で作成。
どの用紙がいいのか、今度また、ご報告します。





おもちゃだと思って、近づくみかんさん(笑)
これは、わたくしのですよ♪むふ♪





試作品にしては、なかなかのでき♪
画像を加工して、作るのも楽しそう♪





自分のお気に入りの画像を入れて、ほっとひといき♪
みなさんも、楽しくecoしちゃいませんか?むふ♪





わたしのもうひとつのブログ、
こたつ de みかん~another sky~もよろしくお願いします。

主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^





ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« お取り込み中。 | TOP | なんでかな? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (R.Akimoto)
2009-05-31 21:31:02
写真教室・・・雨!!
すごかったですね!
お疲れ様です。
さすが <BUHI2> の「筋肉」の感触でした。
のびのびとそだってほしいです。
写真もノビノビと感性豊かに・・
楽しんでいきましょう。
お疲れです・・パパさん・・も!!
           
             R.A
返信する
秋元先生へ (おかん)
2009-06-02 21:20:36
雨すごかったですね~(笑)

こたつがお騒がせしました。。。
こたつ&みかんのハイパーぶりには、わたしの疲労もマックスで(笑)

これからも、ありのままのこたつとみかんを、
楽しく写真を撮っていきたいと思います♪


写真教室のコースは終了しましたが、
これからも、よろしくお願いします♪むふ♪
返信する

Recent Entries | フレブルグッズ