こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

気合いだぁ~!

2008-10-09 | ワンショット
ちょっと、わたくし、ここんとこ、ダルダル。
新しい写真も撮る気になれずです。





気合いだぁ~!





よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 小悪魔MIKAN。 | TOP | キッチン・リース。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (こぶた)
2008-10-10 08:26:11
私もだるだるでずっとお邪魔していなくてごめんなさい★
読み逃げさせてもらってたりしてました★

この間ヴィンママの所で久しぶりに見たみかんくんがあまりにもお兄ちゃんになっててビックリしました!
そして昨日のブログを良く見させていただいたら、みかんくん、お顔のたるたるがしっかりしてきましたね☆
こんなにお顔って変わるもんなんですねぇ~って、すいません、ホントに久しぶりで★
これからはまたお邪魔させてもらいます♪
こぶたさんへ (おかん)
2008-10-10 10:46:20
お久しぶりです♪
わたしこそ、読み逃げ常習犯で、すみません(笑)
蓮くんも大きくなりましたね~♪
みかんは、前は、ほそっこだったのに、だいぶ筋肉ついてきました♪むふ♪

ワンコもいろんな経験して、どんどん大人になっていくんですね♪
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪

Recent Entries | ワンショット