こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

smile。

2009-04-29 | 日常
昨日、ドッグランを満喫のあとの様子。





いっぱい動いたので、ちゃんと休憩。





幸せいっぱい、smileです♪むふ♪





わたしのもうひとつのブログ、こたつ de みかん~another sky~
よろしくお願いします。
主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^




ご訪問ありがとうございます♪


よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ぶれぶれ写真館。 | TOP | 画像を遊ぶ。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2009-04-30 10:34:54
フレブルの笑顔って好きです♪
他のワンコちゃんも一緒に過ごしてみれば伝わるものがあるんでしょうが、BUHIちゃんはわかりやすいので、こちらも嬉しくなっちゃいますよね

おとんさん、かなりの連休ですね
混んでるとこ苦手ですし、何より混んでる場所に向かうだけでも渋滞・・・
閉所嫌いなんで、止まったままの車中もね
でも、せっかくの連休なんでどこか、楽しい場所探さないと
koumeさんへ (おかん)
2009-04-30 22:52:20
フレブルの笑顔は、ほんとさいこぉですよね♪むふ♪
いろんな笑顔撮って、ブログにアップしたいですわ♪むふ♪

おとんかなり連休です(笑)
会社全員16連休。
素直に喜んで、満喫したいですわ^^

でも、やっぱりゴールデンウィークは、
どこも混んでることが予想されるので、近場で終わりそう~。。。
でも、案外近場に、楽しいとこ、ありそうですよね♪むふ♪

Recent Entries | 日常