こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

あくびさいこぉ♪

2009-09-07 | こたつ



あくびしてる顔、やっぱり大好き♪むふ♪



もうひとつのブログも、よろしくです。


ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




  
  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪







101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 作品展のお知らせ。 | TOP | おにゅう。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2009-09-08 06:45:50
こたつさん、ものすごい気持ちよさそうなお顔ですね~♪
笑顔と寝顔とあくびのお顔は癒しですね♡
返信する
Unknown (ビビママ)
2009-09-08 10:50:22
キャー!
ホントに最高…ですっ♪
たまんないです♪
返信する
Unknown (kotatsu)
2009-09-08 17:12:00
久しぶりにコメントします(読み逃げでスミマセン)
こたつ君、豪快なアクビですね。
こっちまでつられそうです。
返信する
Unknown (まつゆき)
2009-09-08 20:54:55
こんにちは☆
初コメです!!
いつもとっても綺麗なお写真とかわいいブヒちゃん達の表情にホレボレしています♪
こんな写真撮ってみたいです~(^_^;)
カメラ買おうかな~って考え中です…
返信する
koumeさんへ (おかん)
2009-09-09 11:38:51
ほんとに、笑顔とあくびには、癒されます♪
これからも、そんな瞬間を、激写したいと思います♪むふ♪
返信する
ビビママさんへ (おかん)
2009-09-09 11:40:45
フレブルのあくび姿は、最強ですよね♪むふ♪
ビビさんがモデルを務めた、本が発売になったのですね!
早速、本屋に走りまっする♪楽しみ♪むふん♪
返信する
kotatsuさんへ (おかん)
2009-09-09 11:42:11
豪快でしょう?
いつも、もらいあくびしてるわたし(笑)
わたしも、常によみにげ派(笑)むふふ♪
返信する
まつゆきさんへ (おかん)
2009-09-09 11:48:20
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

一眼レフは、少し勉強すれば、
自分のイメージした写真が撮れるようになるので、
とっても、おすすめです♪

ただ、はまってしまうと、次々と欲しいレンズが出てきて。。。
わたしは、レンズのために働いてるような感じに。。。(笑)むふ♪
返信する

Recent Entries | こたつ