こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

スーパーにぼしくん

2008-02-10 | 日常


僕の名前はスーパーにぼしくん。
僕にかかればどんなワンコも本性を現します。



たとえばこのおすましこたつ。



僕を食べたくてこんなにかわいい顔で待っています。



でも僕を食べると。。。



僕を食べちゃうと~。。。

さぁ~。ここから僕スーパーにぼしくんが
こたつ発見の旅へ誘います♪

















ぎゃ~!
より恐怖を感じていただくため、音声なしでお送りしました。。。


Nighitmare Before 建国記念日


3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ちょっぴり威嚇モード? | TOP | ドッグラン♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおっぺ)
2008-02-11 14:28:46
キャー、なんて可愛いこたつくん。
ドキドキしちゃいますよ。

最後のお顔は、倒れそうですよ私…。
あの可愛い舌の攻撃はなんでしょ~(*^。^*)
18禁ですか…それがいいですね。
だって耐えられなくて倒れちゃいますもの。
返信する
負傷^^ (kanaloa&pele papa)
2008-02-11 17:40:38
天気が良かったのですが^^
Tドッグラン行けなかったです(すいません..)
友人のバーニーズM君達とM元公園に行ってしまった
ので...すいませんこたつ君にPeleを逢わせたかったです!

今日Peleの物怖じしない性格がうらめ出ました..
他ワンチャンに”ガブリ”されて当初大丈夫でしょ?
と思ったら...なんと出血しており
かかりつけの先生の病院に直行したら...
3cm四方毛をそられて1針縫いました...

まあ!これで”オテンバPele”も少しは落ち着くでしょう!とお気軽に考えております!

しかし!3cm四方の毛はどのくらいで元通りになるのえしょう!..そっちの方が心配しています!

返信する
なおっぺさんへ (おかん)
2008-02-11 19:38:38
倒れそうだなんてぽっ

おやつを待ってるときのこたつどんは
飼い主が言うのも何なんですが
とってもお目目キラキラでかわいいのです
でも食べ始めると、野生の顔?に戻り
なんとなくホラーな感じ(笑)

最後の写真はやっぱり18禁ですよね(笑)
返信する
kanaloa&pele papaさんへ (おかん)
2008-02-11 19:53:21
なんと
peleちゃん大丈夫ですか?
血が出るほどかまれちゃうとは。。。
早く治りますように。
毛は生え変わりの時に
生え出すとおもいますたぶん。

うちは今日はちょっと遅めのTドッグランでした
お昼頃に行ったんですが
いつもの朝よりかなりワンコが多くて
こたっちゃんは柵の周辺を
ずぅ~っとクンクンしてましたよ(笑)

いつかpeleちゃんに会えるの楽しみにしてますねん
返信する

Recent Entries | 日常