こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

ちょっと、ブレイク。

2008-08-05 | ワンショット



わたくしの今年の目標。
ブログを毎日更新する!なんだけど、
ちょっと、息切れしてきちゃいました(笑)



  ランキングも息切れ中。(笑)
よくばって、3つのランキングに参加中

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

        ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、押してってください♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 肛門事件簿。 | TOP | みかんの代わり。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京こたつ)
2008-08-05 17:14:12
私も「毎日更新するぞ!」と意気込んでいた時はありますが、続きませんでした。
ええんとちゃいますか?
ぼちぼちいきまひょ
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-08-05 21:52:49
毎日、更新されてますよねぇ~!!すごいです~(*^^)v
私も、最初がんばって毎日、更新しようとはりきってたのですが、
ネタもなくなりつつあり、続きませんでしたぁ~(*_*;

でも、毎日、みかん&こたつたんを見れるのは、うれしいですよぉ~(#^.^#)
返信する
京こたつさんへ (おかん)
2008-08-06 09:55:55
そうですよね~
がんばって、続けようとすると、
なんとなく疲れてきちゃいますよね(笑)

ぼちぼちさぼりつつ、更新していきたいと思いますむふ
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-06 10:02:11
更新せねば!って思うと、疲れちゃいますよね
自然体で、ブログ書いていこうと思います♪

うれしいと言っていただいて、ありがとうございます
そう言っていただけると、わたしもうれしいですむふ
返信する

Recent Entries | ワンショット