こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

ま、まゆが(笑)

2008-02-20 | Cafe
先日、Felt教室の後にいつものCafeへ



看板犬wootanは気持ちよさそうに寝ています

この日の気分はカプチーノ
ビールも飲んじゃったかも?(笑)
今回はフレブルをお願いしましたぶひ



あれ?



ん?フレブルにはまゆ毛があるんでしか!?
wootanもびっくりです(笑)



僕にはまゆはありませんよ♪

ふふふ。。。



寝てる間にらくがきは基本ですよぐふふ



今回のまゆ付きフレブルカプチーノ
見れば見るほどくぁわいい~
病み付きになりそうです(笑)



3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 変態?こたつ | TOP | そそられます。。。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文☆さくママ)
2008-02-21 01:39:04
カプチーノをフレブルで作ってもらったんですか!いいないつもカプチーノの絵、どれも可愛いですよね飲むのがもったいなくなっちゃいますね
でも確かに眉毛はないですよね(笑)
こたつ君、眉毛書かれてるよ~
フレブルカプチーノに似てる?
文☆さくママさんへ (おかん)
2008-02-21 18:42:31
そうなんですぅ~
いつもかわいい絵を描いてもらって、
とっても楽しいひと時を過ごしております

しわのつもりだったらしいんですが(笑)
どう見ても眉に見えるので、大爆笑

こたつに眉描いたら、
フレブルカプチーノにちょっぴり似てる気が。。。

Recent Entries | Cafe