鹿児島県日置市で縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマをして、クセ毛やダメージ毛と向き合う田舎美容室の日記

HAIR SALON hamada はまだ美容室 鹿児島、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市で本気で綺麗になりたい方へ♪

刈り上げショートスタイル

2013-07-27 13:17:55 | 【CUT】

【刈り上げショートスタイル】

 

 

暑いから、さらに短くしてぇぇ!

 

そういいながら、入店してきてくれたのは、いつもわざわざ市内までカットしにいかれていたK様。

 

近くに、若いお兄ちゃんが今流行のスタイルにしてくれるとの噂を聞き、前回初めて担当。

 

 

こちらがビフォー。

 

 

 

 

前回2ヶ月前も、バッサリショートに!

 

そして今回は第一声が、2ブロックして!でした。。。

 

上からのかぶる毛が少ないので、2ブロックだとコボちゃんみたいになる恐れがあったので

 

刈り上げました。

 

話を聞いてると、ボウズにしたいだの、昔はラインを入れただの色々個性的なスタイル

 

が想像できた。

 

 

下は刈り上げて、上はレイヤーを!ドライカットで質感と量を調節!

 

後ろはなるべく頭がキレイに見えるラインで!

 

アフター

 

 

 

 

 

気に入っていただけたみたいで、夏はこれからこのスタイルお願いね!といいさっていかれました。

 

またお待ちしております。

 

 シャンプーなしカット¥3500

 

 

 

 日置市東市来町湯田 湯之元駅近く
hair salon HAMADA はまだ美容室
050-3632-4154

Mailご予約はホームページからもできます!



 



最新の画像もっと見る