コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

☆千春祭り☆

2008年01月18日 | ママ
別冊家庭画報
プチDOG愛され大カタログ
吉田哲也(TOP DOGS代表) (監修)
定価:1,260円(本体1,200円)
この日頑張って撮影した本が本日発売となりました

早速、仕事で銀行に行った帰りに本屋で購入
ページを開いて見ると・・・

千春祭りだぁ~!
スムースコート・チワワのページは千春祭り
千春が3ヶ月の頃にリバままに撮ってもらった、千春がいっぱいでした


そうだね~ママもびっくりだよ




パパ「まったく、おまえって奴は!」
ママ「千春の生意気は、今始まったことじゃないじゃん!」
小太郎&さくらもとっても可愛く写っていましたよ






小太郎がいじけて、自分のゲージでStay中
小太郎も頑張ったのパパもママも知ってるよ

大満足で、本を閉じようと思ったら・・・
         ↓
         ↓
         ↓

表紙をめくった1枚目に、こたさくはるが~
これが一番びっくりしたよ!
リバままから「こたさくはるのおもちゃの中で撮った写真、編集者の中で評判良かったよ」って言われてたんだけど・・・まさか、こんな大きく載るなんて・・・
本当に待ちに待った1冊。
我が家の宝物となりました。

小型犬のカタログのようなこの本。
犬を飼いたいと思っている人はもちろん、犬が大好きな人は是非
可愛い小型犬がたくさん載ってます
と、今日は本の宣伝しちゃいました






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (りえ)
2008-01-18 23:58:47
そういえば昨日辺りいつ発売なんだろう?って思ってたの。
すごいよね~大好きなこたさくはるたんがいっぱい載ってる
今日メールもらってからずっと見たくて本屋さんに
行きたかったけど寒さに負けた
ホントこたさくはるたんファンとしては嬉しいよ
買ったらきっとあっちこっちで『ちゃぴふーのお友達なの~可愛いでしょ』って
言っちゃうと思うよ
はるたんちゃんと本見てるね~
みんな頑張ったもんね
素敵な一冊になって良かったね
返信する
おめでとう! (モランゴ)
2008-01-19 09:11:58
凄い凄い凄いね~(*^^*)
皆可愛く写っていて、しかも大きくピックされてて
ママパパ、とっても嬉しいですよね♪
さっそく本屋に行かなくちゃっ!
千春ちゃん、小さい頃の方が毛色が茶色っぽい?

うちも、そろそろ「まっぷる」が発売するので
大きく宣伝しておかないとっ(笑)
返信する
モデル~ (マルカイママ)
2008-01-19 22:43:10

本さっそく見せてくれてありがとう~
こたさくちーのカリスマモデルぶりはすごかった~

今日は楽しかったねお疲れ様~
マルカイは爆睡しております

ブログの写真1枚アップし忘れてた事に気づき追加しました~
よかったら是非見て~
返信する
お久しぶりです (きなママ)
2008-01-20 00:16:01
超お久しぶりです
凄いモデル犬に!!
しかも、最初の1ページに掲載されるのは凄いです!!
これで、スムチー人気に火がつくかな?
早速、本を買いに行きます~
話は突然変わりますが、昨年11月に新ブログへ
引越しをしてやっと何とか機能が分かるようになりました
そこで、私のブログのブックマークに登録させて頂きました事をご報告に来ました
これからも、きなこ共々どうぞよろしくお願いいたします
また、皆さんで公園で会いたいです!!
それでは、風邪が流行っておりますのでどうかお身体をご自愛下さい
返信する
Unknown (gonta)
2008-01-21 00:51:05
うわ~この本、ぜひ買いたいです^^
なんたって千春祭りだし(笑)
千春ちゃんの得意げな表情(4枚目)が とてもかわいくて好きです♪
小太郎くん、元気が戻って良かったですね^^
うちも ゴン太が一番お腹弱くて しょっちゅうpi~piになるし
ご飯も食べられない時が多くて何かと心配です。
だいたい夕方には調子戻るので 病院までは行かないですが
以前 救急病院に走ったことがあるので(急性腸炎で)油断は禁物なんです・・・
男の子ってお腹弱い子多いですよね~
女の子は強い♪
返信する
Unknown (亜巳蓮☆愛@会社)
2008-01-22 12:15:36
こんにちは。

あたしも速攻、本買いましたよ☆・..・..凄い可愛いく撮れてますね。しかもいい記念になりましたね。小太子ちゃんも超可愛い(☆o☆)
返信する
すごーい♪ (ななちゅん。)
2008-01-22 12:22:14
こたさくはる、もうすっかりモデルさんですねぇ~

すごいわぁ~~

本屋さん行ったら探さなくちゃ!!

おもちゃの中の3チーの写真、
大きく引き伸ばして部屋に飾りたいッ!!

超~~~可愛いです
返信する
Unknown (naoぴ)
2008-01-22 21:30:28
すご~い!
モデル様になっていますよ♪
千春ちゃんは大活躍だったのね(^_-)-☆
横で眠そうなさくらちゃんが面白い・・ぷぷ
3チーで写っている写真、とても可愛いです。
こたさく千春ファンが益々増えること間違いなし!^^

まりんのことでは、ご心配頂きましてありがとうございます。
お陰様で肝臓の数値は正常に戻りました。
でも、まだまだ本調子というわけにもいかず、通院は続きますが、
もうひと頑張りです。
暖かいコメント励みになりましたm(__)m


返信する
TO りえさん (こたさくママ)
2008-01-23 23:46:21
撮影してから、ずっとずっとすっごく楽しみにしてたから、開く時ドキドキがとまらなかったよ
大感激な1冊です
小太郎もさくらも千春も本当に頑張ってましたから~。
これを見て、「スムースチワワ可愛いじゃん」って思ってくれる人が増えたら嬉しいな

返信する
TO モランゴさん (こたさくママ)
2008-01-26 00:04:48
はい。大感激でした
パパは何度も見て「うちの子やっぱり可愛いな」ってご満悦だし・・・
千春本当に今より色が薄かったです。
ブルーの子ってみんな大人になると段々黒くなるみたいですよ。
「まっぷる」販売の際は是非教えてください
返信する

コメントを投稿