コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

小太子ちゃん♪

2007年11月26日 | ママ
三連休の中日、リバままの依頼を受けモデルのお仕事を致しました。
今回は森林のお友達もたくさん出ます
TOPはリバままお仕事中に森林でお昼寝中のリバー


午前中は森林の広場で撮影
一段落ついたリバままに抱っこされてるリバー
まだ眠そうだね。

我が家を含む、ミニチュアダックスフンド・ミニチュアピンシャー・チワワ組は午後からアナティ家宅をスタジオにして撮影が始まりました。


ダックス組が階段で撮影してます。


物音がする外でのモデルはとっても大変なのにミック凛ちゃん心ちゃん頑張ってます

やっぱり、写真は犬の目線よね!!

それを見て、緊張気味の小太郎&千春

そして何と小太郎さんは
         ↓
         ↓
         ↓

衣装はなんと水玉のワンピース


小太郎のテンションは
ママ「こた~可愛いよとっても似合ってるし」


チワワのページはゴージャスな感じにしたいらしく、男の子の洋服はありませんでした。
本日小太郎は小太子ちゃんに変身


さくらはパーティーにでも着ていくようなゴージャスなドレス
でも、アナティ家のガムを発見し「うまっうまっ!」してるし


ガムにうっとりしてるし


千春は一見カジュアルなセーターですが、これカシミヤです


うちでは絶対買ってあげられない高級品


でも、千春も色気より食い気のようです


室内の撮影もギャラリーの笑い声の聞こえる中、和やかに進みます。


パパママの必死な姿に笑ったり、可愛いモデル姿に歓声があがったり


アナべル&ティアラはお庭での撮影(ガラスこし撮影)


チョコルくんは玄関での撮影
写真はありませんがジルちゃんも頑張ってましたよ

そしてうちの子はと言うと・・・


おもちゃに囲まれての撮影


セレブっぽいゴージャスなカラーとリードをつけたり


千春は可愛いハーネスをつけたりして撮影致しました。
うちはハーネス派なんでこたさくのカラーとリードの写真が新鮮で、個人的には大好きです


キャリーバッグに入っての写真も撮りました。
千春飛び出す瞬間


いっくら高級キャリーが居心地いいからって
さくらさん、撮影中に寝ないで下さ~い!
撮影中に本気で寝ていたのはさくらだけです


でも、ちゃんと仕事はこなしましたよ

本日の写真は全てこたさくパパママの写真です。
リバままの撮った写真、すっごい楽しみです

そしてこの日に撮影した写真は
「愛されプチドッグカタログ」(仮名)世界文化社/2008年1月18日発売されます。
本屋さんでの発売になりますので、みなさん宜しかったら買って下さい。

PS.本気でこのキャリーバッグ欲しくなって、パパにおねだりしてます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩り☆ | トップ | TVがこわれまつた・・・・ »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお疲れ~ (マルカイママ)
2007-11-26 23:22:58
みんなモデルさんがんばったのね~
お疲れ様でした~
えーんマルカイも参加したかったな

でもLalaさんのネックレスかな(?)をつけた小太子ちゃんには大爆笑ごめんよ~こた~

セレブっぽいリード・・・ってここの大好きでっせーもってる~
どんだけ~ (アナティ父ちゃん)
2007-11-26 23:44:57
小太子ちゃん、別名「IKKOTA」と命名しました。

みんなでわいわいガヤガヤ、撮影会楽しかったね。
保護者達の熱の入った演技指導とか。
ギャラリーからの遠慮ないダメだしとか。。。
年明けの発売が楽しみです。
Unknown (naoぴ)
2007-11-26 23:59:46
テンプレ変わりましたね!
季節感があって、とても素敵です。

モデルさん、お疲れ様~!
完成した作品見たいです^^
小太子ちゃんもなかなか素敵よ^m^

さくらちゃんと千春ちゃん、仲良くバッグに入っているところ、
と~っても可愛いです。
バッグ、ぜひゲットして下さい!
オシャレで、可愛い!
まいったなぁ~^^; (りんここパパ)
2007-11-27 12:08:49
私、おバカパパ爆発してますね~^^;
この時、凛はもう無表情になっていて
リバままに迷惑をかけてはならないと必死でしたよ。

それにしても、こたさくはるのモデルぶりは完璧だね!
男小太郎の女装もすごいインパクトだったよ~^^
キャリーバッグ (ありを)
2007-11-27 19:06:39
ですよねぇ~。
私も 写真見て すごくかわいいなと思いました!!
おねだり中ということは、けっこうお値段がするのでしょうか?
なかなかお気に入りのキャリーバッグに出会えなくて。
お疲れ様でした☆ (ミックパパ)
2007-11-27 23:58:28
みんな本当に良く頑張ったよね
自分達の撮影シーンをここで見れて、嬉しいナ
ギャラリーからはこんな風に見えていたのね。
こたさくママの必死さも、ギャラリーの笑いを誘っていたよ
小太子ちゃんとても似合ってました
記念の一冊、発売が待ち遠しいね
お疲れさま♪ (Sachiko)
2007-11-28 02:13:42
わ~♪本のモデルだんだなんて凄いなぁ~!
楽しみですね!予約しとかなくちゃ!
みんな可愛い~~!小太子ちゃんも可愛いよ!
ほんと!キャリーバッグ素敵ですね!
三匹になってから全員が入れるキャリーが少なくて
色々探してるんだけど素敵なのがなくてねぇ。。
そろそろやっぱりカートが必要かなぁ~。。
ありがとね~♪ (リバまま)
2007-11-28 15:51:21
この度はほんとにありがと~

どこへ出しても恥ずかしくない森林'sのモデルさん達
み~んないい仕事してくれました

りんここパパさんの百面相、
なんだかとっても可愛いですね
…なんて言ったら失礼かしら~

このメンバーだからこそ♪
アナティstudioだったからこそ♪の
楽しい撮影&素敵な写真になったよ
みさん、ありがとね~

パパからお許し出た~??
小太子、かわええ~ (gonta)
2007-11-28 19:13:01
男の子って スカートを着てるってわかるんでしょうか??
うちも 以前ゴン太にワンピース着せたら テンション下がってました・・・
いいな~ こんな和やかなムードでの撮影会^^
本屋で探してみます♪
Unknown (モランゴ)
2007-11-28 22:16:54
コタコ(笑)可愛いぜ!
でも男の子がスカートはいても全然可愛いですよねー
・・・ワンならですよ。

素敵な写真がいっぱいですね。
楽しみだー( -∇-)
可愛い☆ (Keiko)
2007-11-29 10:16:44
先日は、うるるにお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました
御礼言いにくるの、とっても遅くなってしまって
ごめんなさいね

小太子ちゃん、可愛いです~~

小太郎くんがつけてる、トレ・クールは
うるさら持ってますよ~~
とってもハートがゴージャスで可愛いんだけど
ちょっと重いでしょう??うるるは、まあ大丈夫
だけど、さららには重過ぎるので(まるで虐待のようになってしまいます・・・
買ったもののつけられません
なので、私がブレスがわりに使ったりしてます(笑)
LALAさん、大好きなんです~~
ネックレスはもちろん、カラー&リードもキャリーも
持ってます(笑)
つい先日出た、スイーツモチーフのネックレスは
可愛くて軽くてお薦めですよ
最近、軽量化されてるので小さい子も安心です(笑)

キャリー、すっかりさくらちゃん気に入ったようですねこれは、Pink Goldかな???
キャリーも、本当にたくさん欲しくなるよねーー(苦笑)私も、先日またまた買ってしまいました
パパ、買ってくれたのかな?????
Unknown (どん胡麻ママ)
2007-11-29 21:21:40
みんなモデルさんかわいいですね~
我が家でもプロの方にとってもらいたいです
こたこちゃんとってもかわいい
すごく似合ってる
キャリーバックかってもらえたのでしょうか
とてもかわいいバックなのでほしくなるの分かります~。
TO マルカイママ (こたさくママ)
2007-12-02 17:07:57
みんな一生懸命モデル頑張ってましたよ
そうだよね。マルカイも参加出来たら、可愛いモデルさんだったことでしょう。
ネックレスはハートだったけどブルーだったから、そんなに違和感なかったんだけど、ワンピースはちょっとね
小太郎の性格知ってると笑えるよね
TO アナティパパ (こたさくママ)
2007-12-02 17:10:59
やっぱり、小太郎は性格が男っぽいだけに、笑えたよね
「どんだけぇ~
みんな一生懸命モデル頑張っていたよね
最後のアナベルとティアラのキャリーバッグでの写真、私も楽しみです
TO naoぴさん (こたさくママ)
2007-12-02 17:23:31
テンプレ夏の旅行のままだったので、そろそろ変えないとヤベイかと・・・
でも紅葉だと、すぐクリスマスですよね
うちの子はしつけ未完成なんで、モデル上手には出来なかったんですが、一生懸命頑張ってました
うちでは買ってあげられないような、セレブなお洋服やサクセサリーも試せましたし・・・
キャリーバッグすごく可愛いでしょ
軽くて持ちやすくてさくらと千春入れても重さが気にならなかったの
中もすっごく柔らかいフェィクフォーで・・・
でも、イタリア製とかでお値段はびっくりなので、検討中です。
TO naoぴさん (こたさくママ)
2007-12-02 17:26:36
すみません。ヤベイなんてお下品な言葉遣いで・・・
ヤバイの間違えです
TO りんここパパさん (こたさくママ)
2007-12-02 17:30:41
ごめんなさ~い!りんここパパが必死で面白かったのでアニメーションGIFにしちゃいました
でも、みんな自分家の子のモデルの時は必死になりますよね。
私も一緒ですよ
りんここちゃんこそ、待てがしっかり出来るから、良いモデルさんでしたよ
うちは小太郎は耳が寝るし、さくらは寝ちゃうし、千春は落ち着きないし・・・
TO ありをさん (こたさくママ)
2007-12-02 17:33:08
こんなにキャリーバッグ一目惚れしたのは初めてです
軽くて持ちやすくてさくらと千春入れても重さが気にならなかったの
なかなか、2匹用は可愛いのないですものね。
中もすっごく柔らかいフェィクフォーで・・・
でも、イタリア製とかでお値段はびっくりなので、検討中です。
TO ミックパパ (こたさくママ)
2007-12-02 17:38:01
とっても楽しい撮影でした
また、リバままに撮ってもらえて、本に載れるなんて、本当に幸せ
みんな本当に頑張ってモデルさんしてたよね。
特にダックス組の階段での撮影は一番大変だったと思います。
あと、一月半くらいかぁ~
待ち遠し~い
TO Sachikoさん (こたさくママ)
2007-12-02 17:43:33
うちはモデルに登録なんてしてない、ド素人なのに、本に出してもらえるなんて嬉しい限りです
しかも今回はお友達もたくさん出てるので、とっても良い記念になりそうです。
こたさくはるも、一生懸命頑張っていたので、見てもらえたら嬉しいです。
3匹一緒のキャリーは重いし難しいよね
うちはいつもさくらと千春が私で、パパが小太郎を入れてます。
カートは一つあると便利かも・・・カフェとかでもね
TO リバまま (こたさくママ)
2007-12-02 17:48:36
こちらこそ、お世話になりました。
モデルに登録なんてしてない、ド素人のうちの子を、本に出してもらえるなんて嬉しい限りです
しかも、今回は森林のお友達も一緒で本当に良い記念になりました
そして、怖がりびびりぃ~なうちの子を撮れるのはやっぱりリバままならではだと思ってます。
本当にありがとう~
本、本当に楽しみで~す。
キャリー可愛かったよね
すごく高いけど、やっぱり欲しい
TO gontaさん (こたさくママ)
2007-12-02 17:51:46
そうそう。明らかにテンション下がりますよね
やっぱり分かるのでしょうか?
この日の撮影会はとっても楽しいものになりました
こたさくはるも、一生懸命モデル頑張ってたので、見てもらえたら嬉しいです
TO モランゴさん (こたさくママ)
2007-12-02 17:54:24
ははっ!知らない人が見たら、そんなにおかしいわけじゃないんでしょうが・・・
性格がやっぱり男っぽいだけに、笑えましたよ小太子
こたさくはるも一生懸命モデルしてたので、本見てくれたら嬉しいです。
TO Keikoさん (こたさくママ)
2007-12-02 18:01:36
男の子でもうるるちゃんみたいに可愛ければアクセサリー似合うんでしょうけど・・・
うちはどう見ても、男小太郎ですから・・・
それにしても、うちの子はセレブっぽいお洋服やアクセサリー完全に浮いてるし
まあ、それでも一生懸命モデルしてたので、良かったら本見てみて下さい。
3匹一緒の時は車での移動ばかりなので、キャリーは機能性重視だったんですけど、これは一目ぼれ
しかも軽くて持ちやすくて・・・
でも、良い物はお値段も良いのが当然で、今検討中です
TO どん胡麻ママさん (こたさくママ)
2007-12-02 18:05:53
そうですよね、普通プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて、そうそうない話ですものね。
我が家は幸せ者です
小太郎を始め、庶民犬の我が家の子にはセレブのお洋服やアクセサリーが似合っているかは疑問ですが・・・
モデル一生懸命頑張ってたので、良かったら本見てくれたら嬉しいです。
キャリー可愛いでしょ
一目惚れですが、お値段がお値段なので、検討中です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
カシミヤ装い手帖 (カシミヤ装い手帖)
カシミヤのコートやマフラーなどは手触りが滑らかで暖かく良質な素材です。カシミヤで素敵な装いをしたい方へのブログです。