Life is

日々奮闘中

 

親父奮闘記① 6月11日

2011年06月19日 | oyaji
退院と聞いていても立ってもいられない親父は




栃木県日光市へ泊まりの出張の後




悪巧み仲間のリッキーと




車を飛ばして、一路広島へ!




14都府県をまたぎ、




全エネルギーを費やし




たどり着いた☆









かわええわあ









初だっこ



初おふろ




りっきーありがとう♩




一人じゃ死んでました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児日記☆6月4日退院 | トップ | 親父奮闘記2  6月15日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-06-19 20:40:02
イケメンくんですね!
新米パパ、がんばれ~!!!
返信する
Unknown (みっき)
2011-06-20 20:21:14
ほんまじゃ!いけめんじゃ!!
てかりっきーさん渋い!
返信する
Unknown (酒本)
2011-06-20 23:12:01
りんさん

先日はアドバイスありがとうございました。立ち会って、命の重さ、ヤバいくらい感じました!新米パパ、また相談させていただくかもしれませんが宜しくお願いします。
返信する
みっきー (酒本)
2011-06-20 23:13:04
みっき
リッキーも待ちよるよ笑
マルちゃんがおらんうちに早よ遊びにこんと!!
返信する

コメントを投稿

oyaji」カテゴリの最新記事