Life is

日々奮闘中

 

親父奮闘記2  6月15日

2011年06月19日 | oyaji
広島への往復



土日でやっちまうと



やっぱり業務にも影響はなきにしもあらずで




月曜からミスを連発




迎えた水曜




今日は大事な打ち合わせ、準備はバッタバタ




回って無い感満載で



そんな打ち合わせの前に



Pさん二人に「子どもの事で先生にお話が・・・」




って呼び出され




うわっ問題発生かよ





今流行の不信任案でも出されんのかと





憔悴して向かうと





下校したはずの子どもたちがいて






すっげえサプライズのプレゼント!!

















おむつのケーキやって!こんなの初めて見た!!










疲れたりとか、自分の力不足を感じてる時って、人の優しさがすげえしみる








1クラスしか無いけど、培ってきたチームワークは屈強で、最高のメンバーだと思います。




Pさんにだまされたのは初めてです





暁飛もこの子らみたいにいい仲間に巡り会えるといいね♩





ほんまにありがとう。みんなの担任の時に産まれてきたこの子は幸せもんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父奮闘記① 6月11日 | トップ | 予定日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-06-19 20:42:22
涙でちゃいます。こういうの読むと。
コースケさんが素敵な先生だから、みんなにちゃんと伝わってるんですね。
愛は愛にちゃんとつながってるんだなぁ。
いい話、ありがとうございます。
返信する
りんさん (酒親父)
2011-06-20 23:18:13
愛は愛に繋がってるって、染みますね。明らかに迷惑かけたのに・・・申し訳ないです。
相方は疎開中なんで、しばらく独身のうちはこの子たちに愛をぶち込みたいと思います。
返信する

コメントを投稿

oyaji」カテゴリの最新記事