Life is

日々奮闘中

 

Notre Dame  10.31

2009年11月03日 | ksk
 

7か月ぶりにこの場所に


里帰り


with HILO父さん


1番上の妹の結婚式


入籍はしとったけど、改めて10月31日


お腹の赤ちゃんと出会う前に式をあげるっちゅうことで駆けつけ


  



バージンロードで



賛美歌で



生い立ちムービーで



両親への手紙で



すする すする


4兄妹で一番優しくて、いつも人のことばっかり考えとる



妹は普段感情をあんま出さん分



今日の式は2人の思いの詰まった


ええ式じゃった。



波乱万丈酒元家、「結果こうやってみんなで集まれて、幸せじゃけんええじゃん。」


HILO氏の言葉が心強いっす。



これからこれから、みんなで幸せShareしていこう



今や7人兄弟、最幸兄弟めざしましょう。


次は君たちの番っすよ






おめでとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりの溢 | トップ | K\'s in Chiba »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみか)
2009-11-04 22:00:32
いいなぁいいなぁ”(ノ><)ノ
ふみかも出たかった(∋_∈)
返信する
メデタイ (あやか)
2009-11-05 00:43:31
おっめでとー
最高な坂本家にしてね
返信する
ふみか ()
2009-11-06 22:36:16
今回は残念!

次は正月じゃね、楽しみにしとるよ~☆
返信する
あやか ()
2009-11-06 22:38:30
今回も素敵な髪にしてくれてありがとう↑

あやかも、酒本ファミリーよ♪そこんとこよろしく!!

年末のボンバーヘッド計画よろしくねー★
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事